<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
06/02

そら君登場

土曜日はお待ちかねのそら君来店の日。
パピコが好きなふるる、かわいがるかな~?
それとも、そら君の取り合いでななちゃんとケンカになっちゃうかも・・。

まずはねえさんとあいさつ。


Dsc03371.jpg

そら君、よく動き回って顔が写ってる写真これしかなかった(汗)
でかい!思ってたよりもでかい!
でも、やっぱお顔はパピコだね~。
かわいいのぉ~。
大きくて、パピコのにおいがしなかった(なぜなんだ)そら君、
ふるるはパピコと見なさず、かわいがりませんでした・・・。
Dsc03373.jpg

家へとつづく階段にそら君が上がろうものなら急いでガード。
相変わらずの心の狭さです。
なな家のみなさん、ごめんなさい。
懲りずにまた遊んでね。

5月病?
最近調子がいまいちです。
ムリヤリ元気になるにはお買物(私の場合)
バラ園で『フルフル』という種類を買ってきました。
名前だけで買ったので、どんな花が咲くのかわかりません。
オレンジ系みたいだけど。
ちょっと楽しみ。

ふるみるの暮らし comments(4) trackbacks(0)


コメント

可愛いねぇv-10このてのわんちゃんも良いよねv-286 りいが大きくなったら早く飼いたいなっe-70

5月病かなんかわかるような気がするv-356
あたしも季節の変わり目とかひきこっもたり&情緒不安定なったりしよったよっe-43
って今もだったv-356

v-22mieちゃんへ
季節の変わり目はいけませんねぇ。
引きこもろうと思ったらすぐ引きこもり出来ちゃうから
お家でお仕事はいけませんねぇ。
わたしの場合、外に出たほうが楽になる感じするんだけど。

フレブル、ほんとに大好きになっちゃったよ。
まったり感がいやされるのよね~。
かわいすぎてよくふるるにかぶりついてしまいます。
変態化しとるわ~。

ふるるちゃんもパピ子好きなんですね~
うちのQ太郎もパピ子相手だと自分もパピ子に戻るんですよ~
Qちゃんも成人男子に厳しいので今のうちにそら君と遊びたいな~
でもふるるちゃんはそら君はパピ子と見なさなかったんですね…(笑)
ふるるちゃんのそんな所大好きだよ!

v-22Q太郎の母さんへ
そら君、パピコ独特のお口まわりのニオイが
全然なかったんですよ。
だからじゃないかと・・・。
Qちゃん、心は永遠にパピコって感じ。
男の子の方が無邪気なのかな?
ふるるは昔からおばあちゃんだったんで。
早くそら君と遊ばないとすぐすぐQちゃん抜かされちゃう
よ~。


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

