<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
06/14

ちょっとだけ

木、金と兄ちゃんが修学旅行だったので、
1晩だけいませんでした。
買物で兄ちゃんがチョーカーを買おうとしたら、
友達が真似をして買ったらしく、
迎えに行った時、色違いで男4人がおそろいをつけてました。
キモくな~い?
お土産はマンゴークランチチョコと魚の形のクッキー。
娘にはイルカの指輪。
ちゃーんとそれぞれ好きなものわかってるね~。

帰ってきた兄ちゃんをじっとみつめるふるる・・・


そんなにいなかったのが淋しかったのか?
と、いうわけではなく実は兄ちゃんがお風呂上りのアイスを食べていたのです。
Dsc03385.jpg

『ちょっとだけいいよね?ちょっとちょっと・・・』
遠慮気味にペロッとしていたふるるですが、だんだん本気になってきて・・・

Dsc03386.jpg

兄ちゃんが食べていても横からなめるなめる!!
アイス見せてもらったら厚みがペラペラになってました。
やりすぎ~!!


最近気になってる事。
テレビを見ていたらDAIGOが出ていて
『わたしDAIGO好きなんよね~、顔かっこいいよね~』
と、ぽんちゃんに言ったら絶句された・・・。だめ?
『スペイシー ハーグッ!!』だめ?

ふるみるの暮らし comments(4) trackbacks(0)


コメント

おっ!兄ちゃん大きくなったね~。
DAIGOってだ~れ?

どしたんv-237めっちゃ大きくなって・・・
年月かなりたったねv-35
こっちは10月が修学旅行よっ九州方面だけどv-206  DAIGOしってる竹下元首相の孫よねv-290 最近よく出てるよねっv-55 

ふるるちゃん!アイスそんなに食べたらまだまだ大きくなるよ~
ちなみにくろすけはシューアイスが好きです。。ちょっとだけよん。

v-22makiちゃんへ
兄ちゃん、顔は変わらないけど大きくなったでしょ。
背はもうわたしとあんまり変わらないよ。
なぜか体重は15キロくらい違うんだけど~(汗)

DAIGO、テレビで見てみてちょうだい。

v-22meiちゃんへ
兄ちゃんも九州だったよ。
マリンワールドとかスペースワールドとか。
うちも行きたいなぁ~。
DAIGOダメ?竹下元首相は島根の出身だから
子供の頃、選挙の時ポスターがいっぱいあって
なんか親近感あるのよね~。

v-22くろすけの母さんへ
ふるるは細くて長いからもうちょっとむっちり
してほしいのよね~。
私が食べててもじっと見るだけだけど、子供には
遠慮ないからね、ほとんど毎日もらってるかも。
シューアイスとくろちゃん、なんだかとっても似合ってる
んですけど~。


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

