<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
06/24

模様替え

昨日、今日は降りませんねぇ。
我が家は風通しがいいのでそんなにムシムシするぅ~
っということもなく、ちょうどよく過ごしてます。
ちょっとお客さんに忘れられてる感があってさびしいのですが・・・。

おとといのふるる・・・
Dsc03391.jpg

くつろいでます。
昨年の秋くらいからリビングにタイルマットを半分くらいひいていたのですが、
掃除機をかけてもコロコロをしてもゴム手袋でこすっても、
ふるるの毛が取りきれずに
ハウスダストのアレルギーがある私はふるるの換毛期が来てからくしゃみの
連続で・・・。
ふるるには悪いけど、昨日全部とっちゃいました。

Dsc03394.jpg

そして今日のふるる
顔が赤いのはまた必死でおやつを隠したせい。
成長がみられませんなぁ~。

朝散後でへばっていますが、フローリングの冷たさがいい感じのよう。

ついでにふるるのねんねの部屋も窓際に移動。
お店の子はどんないいおうちに住んでるかと思われるかもしれないけど、
こんなふつ~のです。

Dsc03395.jpg

しかももらいもの。
屋根がないと足を柵にひっつかけて登るので屋根は必要です。
アクティブだからね~ふるるは。
庶民は庶民らしく行きましょ~。


ふるみるの暮らし comments(7) trackbacks(0)


コメント

ゴロリンちょっ姿もたまりませんなぁ~v-10
模様替えかぁ~実はねぇv-389
あたしもこの間夜中にやったんよぅv-356
婆とケンカして頭にきてv-359夜な夜なやってやったんだぁv-414 エヘッv-356

ごろりんふるちゃんかわいい~v-10

v-22meiちゃんへ
頭にきてバカ力が出たのかい?
うちは基本、物がないので動かす物もあんまりない。
模様替えしても代わり映えがないのよね。
夜な夜なバタバタやっても娘達は寝れるのね。
たくまし~

v-22makiちゃんへ
かわいいでしょ~(バカ)
このぽんぽんお腹にほっぺをくっつけると
たまらんのですわ。
子供達はやせ細ってるからふるるしか気持ちよくないのよね。

初めまして。

以前、QUN・QUNにお邪魔した。マーチ一家です。

その日は残念ながら、お休みでした。

また、お伺いさせて頂きます。

ふるるちゃん、めっちゃ可愛いです。

一生懸命、おやつを探したんでしょうねv-10

v-22マーチパパ、ママさま
はじめまして~。
お店にきてくれたんですね、ごめんなさいv-436
今年は学校の役員になってしまったので
ほんとにあてになんなくてみなさんに多大なるメイワクを
かけてしまってるのです。
早く人を雇えるようにがんばります~。

ふるるは普段はまったりしてるんだけど、
犬見知りなんでわんこにはいじわるばっかりするのです。
マーチちゃん、きをつけてね~。

こちらこそ、よろしくお願いします

ふるるちゃんは、犬見知りなんですね
マーチとあった時どうなるか楽しみです

あと、あっちゃんも愛用のピザも楽しみです。
マーチも、もう食べれますか?

v-22マーチママさんへ
マーチちゃんは6ヶ月を過ぎているみたいだから
ピザ、食べれると思います。
おやつをあげるのはわんこだけでなくて、
飼い主も楽しみですもんね~。
メタボには気を付けないといけないけど・・・。


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

