<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
06/27

夏女計画

昨日はふるるの親友、あずきちゃんの誕生日でした。
おめでとう~。
こんな近くに同い年の子がいて、いろいろ親ばか話して、
たくさん助けてもらって、本当に我が家は幸運だね。

あっちゃんの誕生日とふるるは関係ないですが、
勢いで首輪を新調しました
Dsc03397.jpg

ふるるにはめずらしくパキッとしたピンク色です。
夏って感じでいいかな~と。
これで今年の夏はもてるといいね、ふるる。
自分だったら身に付けない色。
ふるるにふりふりの服を着せたがるのも、ホントはわたしが着たいと思ってるからなのかな?
まぁ人様にキモいものを見せてメイワクをかけるわけにはいかないので着ないけど~。
Dsc03398.jpg

なんだか緊張した面持ちのふるる。
耳がよく見えないとドゴ・アルヘンティーノみたい。
どんなんかは各自調べて下さい(笑)

またまた関係ない話。
カピバラが逃げたニュースやってますよね?
我が家はカピバラが大好きなんでみんなその話のテレビには
くぎづけです。
かわいいよね~。
フレンチとも通じる物があると思いません?
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(12) trackbacks(0)


コメント

夏女!!

お久しぶりですこんにちわ!!

あっちゃんとおそろいの首輪
ふるるちゃんいい感じですぅ~☆

私は個人的にふるるちゃんファミリィーの大ファン♪♪
最近ふるるちゃんのママのコメントが
けっこうツボにはまってます。
またきなこを連れて遊びにいきますね!!

かわゆい~♪

すっごいかわゆいですよ~ふるるちゃん♪
ピンクとってもお似合いですよ~。
やっぱり女のコはいいですよね~!
オシャレできてっ。

カピバラ、かわいいですよね~。
あのほにゃらかした感じが私も好きです。

ありがとう~♪♪

あっちゃんのお誕生日プレゼント、ありがとね~♪
大喜びでブンブン振り回して、そのあとじっくりと味わっておりました(笑)
ふるちゃん、カメラ向けるとあの耳になるんだよね~(笑)
パキッとしたピンクだよね~カワイイv-238

我が家も近くにふるる家がいて、幸せです☆
これからもよろしくね~(*^_^*)

v-22きなママさんへ
お久しぶりです~。
首輪、あっちゃんとおそろではないのです。
あっちゃんの誕生日にふるるが首輪を新調しただけの話。
なんだそりゃ、って話しよね。

前回はあんまりふるるの事怖がらなかったから
今度はまた少し仲良くできるかもね。
よかったらまたよってくださ~い。

v-22hakkoさんへ
ごぶさたで~す。
ってほんとは読み逃げしてるんですけど~。
女の子はピンクとか着せれますよね~。
でも、タンクトップとかってやっぱ男の子が
断然似合うから男の子も楽しめるよね~。
お笑い系のものも似合うし。

カピバラさん飼いたい!
凶暴なのかな?
ふるると二人の散歩、後姿がかなり癒されそうだ~。

v-22あずママへ
あっちゃん、遊んでくれた様でよかったよかった。
ピーピーいうのが入ってたからちょっと心配だったんよ。

あっちゃんも淡い色派だよね~。
やさしそうに見えるからわたしも淡いのが好きなんだけど、
ふるるも少しはもてて欲しいからちょっとイメチェン。
結果は・・・どうでしょう?

カピパラと書いてあったので抑え切れません(苦笑)
じつはσ(^^)と旦那さま、どうしてもカピパラがみたくて
過去に長崎の動物園まで行って来たことがありますのよ~
その動物園は基本的には触れる動物園で、カピパラ君にも
お触りしてきちゃいました

広島の川にヌートリア君はいるらしいんですが・・・
カピパラ君って意外とでっかいんですョヾ(^^;

v-22さえらさんへ
え~触ったんですか。いいな~。
けっこう剛毛そうな感じ・・・。
長崎かぁ、ぽんちゃん連れてってくれるかなぁ。

ヌートリア!!!
実は昨日友達と話していて、うちの団地の下にある川で
ヌートリアを見たと言っていて
『ま~たまたぁ』なんていってあんまり信じてなかったのです。
いるんですね~。
外国の川にいるもんだと思ってた。
今度捜索に行って来ます(笑)

久しぶり~!
もう今にも忘れ去られそうななな家で~す!!
なんとかPC復旧しました・・
これからもヨロシク~!!!
おっ!ふるるちゃんの首輪が新調されとる・・・
こりゃ~まちがいなくモテモテじゃね~。

ふるるちゃん、可愛いです
ピンクとてもよく似合ってます

マーチにも可愛いのか着せたいけど、男の子だし…。女の子もほしいな~ぁ

NO TITLE

v-22ななパパ、ママさんへ
待ってました~。
復活おめでとう!
だけど、今度はうちのパソコンがイカれてしまいそうなのよ。
しょっちゅう止まるのです。
がんばって働かなければ新しいのが買えません・・・。
 
ふるる、けっこういいでしょ。
ちょっと大きいんだけど、レザーじゃないから
けっこうお安かったのよ。


v-22マーチママさんへ
ピンクが身に付けれるのは女の子の特権ですものねっ。
わたし個人的に淡いピンクの服を着る人間の男の人は好き
ですが・・・。シャツとかね。
わんこはわりと男の子色、女の子色をちゃんと分けてますよね。
この際女の子はいかがでしょう?

本当可愛い女の子がいたら欲しくなっちゃいますよ~

NO TITLE

八木のデオデオ裏の川にも、ヌートリアいましたよ!!!

マーチパパは思わずデジカメを片手に必死に
撮影をしていたのですが・・・

あまりにも暗闇でカシャカシャしていたので
近くを通っていた高校生に不審者かと思われていました・・・(笑)


http://makinko1020.blog61.fc2.com/blog-entry-20.html#

NO TITLE

v-22マーチママ、パパさんへ
ヌートリア、見せてもらいました。
やっぱいるのね・・・。
わたしも捜索に行ってきます。
うまい事カメラに収めれたらまた載せます。


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

