<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
今日も朝からいい天気。
お店も結構忙しかったです。
でこばじひーさんのオーナーTARAさんがおいしいおいしいクッキーを
届けてくれました。
我が家、大好きですぐなくなって私は1、2個しかつまめません。
不憫に思ってくれたのか、たくさんくれました。
ありがと~。
(でこばじひーさんは車で待機)



お次はなな、そらファミリー。

Dsc03442.jpg

いつものようにローリングがさえわたるななちゃん。
ふるるより明らかに大きくなってるよ~。
お姉さんの貫禄!

Dsc03448.jpg

さらにでかくなったそら君。
もうふるると変わんない。
でも、まだ乳歯なんだよね~。けっこう落ち着いてます。

Dsc03452.jpg

本日のびっくりゲスト、くろすけ君。
遠いのにありがと~。
ふるるのたるみをなめてくれました。
まんざらでもないふるる、男嫌いがめずらしい~。

Dsc03453.jpg

おっきい体に甘いお顔、ほんとにかわいいんだよね~。
あず家も登場で(あっちゃんはお留守番)
パパさんによしよししてもらってました。

Dsc03455.jpg

大トリは天然系スイートのもんすけ君。
Dsc03459.jpg

もんもん見ると自然に顔がニコニコしちゃいます。
動きが誰にも真似できないかわいさなんよね~。
 

ふるるもいっぱい遊べて大満足。
みなさん、ありがとうございました~。
しかし今日はふるるが大きく見えたり、小さく見えたり、
長く見えたり、短く見えたりおもしろい一日だったなぁ。
ふるみるの暮らし comments(6) trackbacks(0)


コメント

NO TITLE

v-286フレブル満載じゃんv-10
なんか多頭飼いでもいいかもv-286
きゃわいすぎるv-347

NO TITLE

今日は突然訪問してどうもありがとうございました。
なんだかふるるちゃんをすごく好きみたいです!
もっとしかって~~みたいな顔して喜んでいましたよ。。

あずきちゃんのパパママにもアタックを繰り返し本人は大満足でした。
また遊びに行かせてくださいね~~

NO TITLE

ブヒがいっぱいで楽しい一日だったみたいですね。
暇にしてたので我が家もお邪魔すれば良かったなあ。
残念です。
いつかまた行かせてもらいますね。
よろしくお願いします。

NO TITLE

昨日はありがとうございました~!

超フレブルデーじゃったんじゃね!

もう少し居ったらくろちゃんにも会ったかもね。

モンモンも来とったとは・・久々に見たかったなぁ!!

デコバジひー・ななそら・くろちゃん・もんもん・・・・

計7ブヒとは凄げ~!!!

また行きま~っス!!!

NO TITLE

沢山のブヒが集合でしたねi-189
楽しそうi-237

ますます、早く遊びに行きたくなっちゃいましたi-179

NO TITLE

v-22meiちゃんへ
かわいいでしょ~。
ふるるのおかげでお知り合いがたくさんできて
楽しいのよ。
フレブルははまるよ~。

v-22くろすけの母さんへ
遠いところありがとうございました~。
くろちゃん、Mだねぇ(笑)
ふるるががうがういっても平気でいてくれたから
ふるるのほうも、かなり気に入ってました。
ふつう、あんな事ないのです。
かわいいくろちゃんをいっぱい触れてうれしかったよ~。

v-22Ponさんへ
たま~にああいうことがあります。
コッカー&プードルMIXがきてたんだけど、
ドン引きしてました。
フレブルはわいわいしてるからね~。
狭いけど、狙って来てみてください。


v-22ななパパ、ママさんへ
いつもありがとね~。
くろちゃんともんもんが入れ違いって感じだったかな?
やっぱフレブルはたのし~!!
そら君、一応ふるるは怖いって分かった感じだったね。
ななねぇはやさしいから、ふるるがしごいてあげるよ~。


v-22マーチママ、パパさんへ
たまにみんなの気持ちが揃っちゃう時があるんですよね~。
そしてうちにきてくれる子は割とみんな長居だから
会えちゃう可能性もあがるのです。
わたしがしゃべりまくるからみんな帰れないとも言いますが・・・。
覗いてみてくださ~い。




フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

