<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
07/14

2008初川遊び

昨日も暑かったね~。
あず家と待ち合わせて小瀬川に行ってきました。
おうちでそうめん食べて行こうとしたら、
食べる時につゆがないことに気が付き、
買いに行ってたりして遅くなっちゃった~。

着いた瞬間に、ぽんちゃんの能力が発揮され、
とつぜんのどしゃ降り!
ありえんのですけど~。
でも、わたしのおかげ(?)ですぐ止みました。


あっちゃん、おまた~。
もうヒト遊びした後だったね。
Dsc03462.jpg

はりきってカワウソになるふるる。
ボールを追いかけ必死!!
Dsc03463.jpg

顔が浸かった事でお怒りのご様子のがぶりんこあっちゃん。
Dsc03473.jpg

愛しい娘の写真を撮るため、回り込むあずパパ(笑)
デジイチいいなぁ~、うらやましい。

あず家は我が家より少し早めにお帰り。
子供も楽しんで泳いで、気持ちよく疲れて帰りました。

今年もフレブル水泳部がんばろ~。
部長がしごきあげてあげるよ~。
ふるみるの暮らし comments(5) trackbacks(0)


コメント

楽しかった♪

昨日はどうも~でした。笑い過ぎてシワが・・・(汗)
カワウソふるるちゃん(笑)はりきってたね~!
茂みから飛び出てきたら、顔の周りにに草を巻きつけていて
ライオンキング?!って思ったよ(笑)
結構流れが早くても上手に泳ぐね~ふるちゃん。さすがっ!スパルタ家族(笑)
あっちゃんは、どう頑張ってもカワウソになれそうにもないんで
ビーバーを目指そうかと・・・(笑)

DVD面白かった?何を作ってるのかと思えばあんなことしてました。

NO TITLE

e-414いいなぁ~ふるるちゃんv-10
川遊びめっちゃenjoyじゃんv-238
羨ましいなっv-162
最近v-356川はご無沙汰だなっv-277
今年あたり行ってみようかなっe-265

NO TITLE

v-22あずママへ
ほんんまにふるるは野生児だよね~。
あっちゃん引き気味だったよね(笑)
石があんまない、ホントにプールみたいなところ
だったらもっと泳げるんだろうなぁ。
江の川で泳がしたら流れていったけど・・・。ぷぷぷ

DVDありがとう~。
わらわかしてもらいました。
あんな事できるなんてすごいよね。
あっちゃんのDVD、発売されるかもね(笑)


v-22meiちゃんへ
ふるるが来てからめっきり川派です。
タダだしね~(笑)
深いところもあって、子供達もはりきって
遊んでるよ。
家族でこんなんするのももう少しだろうしね~。
今年はいっぱい川に出動します!

NO TITLE

部長!
さすがです~(笑)
ふるるちゃんとあずきちゃんのコンビって最高ですよね♪
さてさて、Qちゃん&ふるるちゃんはどうなるでしょ!
ふるるちゃんQ太郎を鍛え上げてやって下さいまし~~
(^◇^)/

NO TITLE

v-22Q太郎の母さんへ
あっちゃんとふるるは反対の性格って感じだから、
2人でいると、悪いとこも良いところも強調されちゃいます。
お互い張り合って長生きしてくれそうだよね~。
Qちゃんとふるるは同じニオイだよね。
今年はからみがあるといいんですが・・・。
自由人(犬)同士だもんねぇ。
会えるのを楽しみにしてま~す。


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

