<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日、8月3日は兄ちゃんの誕生日でした。
わたしも親となって12年もたっちゃったのね~。
どうりでシミもお肉も増えるはずだよ・・・。


なぜだか我が家は結婚した時から
誕生日、クリスマス、など、ホールのケーキを買うと写真を撮っちゃいます。
アルバム見ると案外面白いよ(気合の入り具合とか笑)
と、いう訳でいつも通りケーキを撮って、
兄ちゃんを撮ろうとしたら充電切れ~。
あとは遊びに来たじいちゃん(わたしの父)のデジカメに収められました。
だから写真は手元になし。

ほとんどわたしと背も同じになって頼りになる感じに
なってきた兄ちゃん。
買物に行ってもお米や、袋も重たい方を持ってくれます。
誕生会するのももう少しかもしれんね~。
ま、彼女もできずにずっと家族で祝うのも困るんだけどさ。


Dsc03497.jpg
ケーキのいちごのみもらったふるる。
ちょっと不満顔。

関係ないけど体型が変わったからか、
ハートのぶちが変形してる気がする・・・。
ふるちゃん、それしか自慢ないんだから大事にせんと。
ふるみるの暮らし comments(5) trackbacks(0)


コメント

No title

来年は中学だよv-356
ほんとあと少しカモネッv-384
ふるるちゃんナイスショットv-212だねっv-218
ほんといいキャラしてるよねv-10

お久しぶりです

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
私もケーキは写真撮りますよ(*´艸`)゜・*:
今見てビックリしたんですが…同じ3日にブーさんの赤ちゃんが産まれたんですよ~♪♪♪
ふるるチャンのお兄ちゃんみたいに頼もしく育ってくれるとイイんですが…f(^ー^;
またお邪魔しますねぇ~☆あっシャンプーが無くなったので、そろそろ買いに行きますねo(_ _*)o

No title

v-22mieちゃんへ
ほんと、反抗期ももうすぐだね~。
こわいこわい。
ふるるだけよ、いつまでもかわいいのは
・・・。
おしっこシーツからはみ出すけど。

v-22ブーの飼い主さんへ
ほんと~!!びっくり!!
おめでとうございます~
ハニパイの赤ちゃんはいたのかな?
見たいわ~。
ブーくんちも多頭飼いになるのかな?
またよってくださ~い。


No title

お誕生日、おめでとうございます。
皆さん、同じですねi-179
私も、撮影しちゃいますよi-201

なぜだか・・・不思議ですよねi-236

マーチ、ピザのおやつがお気に入りで
また、お店に立ち寄らせてもらいますi-237

ふるるちゃん、また遊んでくださいねi-178

No title

v-22マーチママさんへ
ありがとうございます~。
ケーキの撮影、
我が家だけだと思ったらそうでもないんですね~。
ぽんちゃん(旦那)の誕生日ケーキが
一番しょぼっぽいのはわたしのせいでしょうか?(笑)

ピザ、気に入ってくれてうれしいです。
ちょっとこれを手に入れるのは時間が
かかったのです。
またよってくださいね~。


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

