<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
毎日、毎日暑いですね~。
そういいつつ、この3、4日は
夜は扇風機のみで寝れてるので
昼間が暑くてもなんとかなってます。
夜散復活がほどよく運動していいのかもね~。
我が家は田舎なんで結構涼しいしね。


お仕事が一息ついてふるるをみるとこんなとこで寝てる。
この角度ではたいした事ないように感じますが・・・

Dsc03500.jpg

けっこうななめってます。
朝、干したベッドをダンボールにはいった自販機用のジュースの上にとりこんで
乗っけてたらその上にムリヤリ寝てます。
全然落ち着かんと思うんだけど~。
先月買った低反発のベッドがあるのに、
熱がこもりやすいようで
イマイチ気に入ってないんですよね~(泣)

Dsc03501.jpg
ベッドごと抱えて移動してあげたら
いい感じみたい。
安くっても好きなんだね~このベッドが。
ま、庶民だからね。


本日は8月6日、広島にとってはとても大事な日です。
子供達も登校日で平和学習をして帰ってきました。
わたしのおばあちゃんはあの朝、通学途中でげたの鼻緒が切れて
「なんだか今日は不吉だなぁ」と、一度家に帰ったそうです。
そのおかげでひどい事にならずに今のわたしがいるわけです。
すごい顔で寝てるふるるを眺めていられる幸せに感謝して、
ずっと守っていかなければいけませんね。
みんなが平和で安心して暮らせる世界になりますように・・・。
ふるみるの暮らし comments(6) -


コメント

No title

そうだね。
世界平和に生き物すべてが住み良いきれいな地球。
大事にしなきゃだねっv-238

No title

子供の笑顔 動物たちの寝顔絶対守らなくては・・・v-238
我が家の姫にも癒されるがv-356
ふるるちゃんの寝顔にも癒されるねv-238

No title

ふるるちゃん、すごいね!
どうしてもそのベットで寝たいって強い思いが現れてるよ!
その角度で寝れるなんて素晴らしいバランス感覚ですよね(笑)
ふるるちゃんを見てたら暑さもふっとんじゃいました(^◇^)

平和学習、子供の頃は真剣に勉強した訳ではないけれど、大人になった私たちが自然と広島県人としての役割を自覚出来るようになっているので、とっても重要な授業だったんだなって、感謝しています。
今の子供たちも絶対受け継いで欲しいな!

No title

v-22makiちゃんへ
まずは身近な幸せを大事にせんと
ねぇ~。
こんなのんびりした田舎に住んでると
どこも平和だと錯覚して忘れがちだけど。

v-22meiちゃんへ
うちはふるるしか癒してくれる子は
いないのよ~。
むちむちだったりんりんも
今じゃぎゅってしたら骨があたるほど
スリムに。
ぽんちゃんに似てきたからね~。


v-22Q太郎の母さんへ
ふるるけっこうすごいでしょ。
見たときはフツーに目をつぶってたし
寝てたと思います。
ちゃんとかたづけるお母さんだったらよかったのにね。

広島の平和学習はちゃんとしてますよね。
わたしは島根出身だから登校日も6日じゃなかったし、あんまり平和学習もなかったような・・・。
子供に教えてもらう事も多いです。

No title

え~?!そんな不安定な所で寝てるの?
すごっ!!さすがふるちゃんですな!!
平和って身近にあると大切って分からないけどすごく大事なことなんだよね。
広島で生まれ育ってるから人一倍そう思ってしまいます。

バトンなるものを受け取ってしまいまして・・・。
そしてゆかりどんへ受け取っていただきたいのです・・・。
忙しいのにゴメンよぉ~。ヨロシクです。
http://blog.goo.ne.jp/azuki626/e/6f5475270a453e92275003b1f8b4cb03

No title

v-22あずママへ
さっきはどもども~。
そうよね、幸せにちゃんと気が付かないと
いけないね。
わたしはすぐ「もっと、もっと~」
って思うタイプだからいけんわ。


渡されたバトン、頑張って書きました。
わたしの技術じゃめちゃめちゃ
時間かかったよ~。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

