<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
あずきin広島のあずママよりバトンがきました。
正直、「839」見ててヤバイかも~って思ってたのよねぇ。

がんばります。

ルール

1、次の人には3日以内に回す事

2、ウソ偽りなく答えること

3、アンカー禁止

4、回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く事

5、ルールが守られていなければバツゲーム

6、3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう

名前は?
ゆかりどんです。

年齢は?
女は30からよっっ!
とでも答えておきましょう(笑)

恋人は?
ぽんちゃんです。
わたしは惚れっぽいので恋人になって欲しい人は
いっぱいいますが、今のところはぽんちゃんのみ。

好きなタイプは?
おおらか、犬好き、
容姿は痩せ型、まゆげがくっきりしてる人

好きな食べ物は?
お好み焼き~。
あとチョコレート。

嫌いな食べ物は?
納豆、レバー、ようかん。

好きな音楽は?
徳永英明、KAN、平井堅

心の一曲は?
マライア・キャリーの『恋人達のクリスマス』
はじめてぽんちゃんとクリスマスを過ごした時、
一緒に聞こうとお互いが買って持ってきていた。
くぅ~青春だぁ~。

ブログを始めたきっかけは?
あず家が機械オンチのわたしに教えてあげる
と言ってくれたので。

日記を書く時に気を付けていること
感じわる~いわたしがばれないように(笑)
ふるるをかわいく思っていただければ・・・。

心が安らぐ時は?
ふるるの顔を見た時。
トリミングしたわんこにリボンをつけ終わった瞬間

バツゲームは?
水着姿をさらす(これはキツイ~)

次に回す人は?


イケ!イケ!なな+のななママさん。
イメージカラーはベージュ、カーキなどアースカラー。
おとなしい方、ってことはないけど、落ち着きを感じる人です。

フレブルマーチの一日のマーチママさん。
イメージカラーはクリーム色。
ほわ~んとした方です。

フレブルちっくな生活のPONさん。
イメージカラーは紺。
紺ブレを着ているイメージ。なんかトラッドって雰囲気なんですよね~。

忙しいのにすみません。
わたし、お知り合いが少ないもんで、
『なんでウチなん~?』って思われるでしょうが許してやってくださいまし。
スポンサーサイト
未分類 comments(7) trackbacks(0)


コメント

No title

ゆかりどん、忙しいのにゴメンよぉ~
ありがとうです。
クリスマスって昔は(若い時は)特別だったなぁと思い起してしまいました(笑)
ドラマの29歳のクリスマスを見てて29歳ってすんごい大人なんだろうなって思ってけど
実際過ぎてみれば「ふ~ん。こんなもんかっ」って思ってしまうね(笑)

No title

ゆかりどんちゃ~ん!
バトンばら撒いとったけ~ね。
ミッション完了しました。。。

No title

v-22あずママへ
ほんとね~。
わたしは自分達中心のクリスマスは
あんまりしてないからな~んか損してる
感じ~。
高~いプレゼント欲しかったなぁ~

v-22ななママさんへ
ごめんね~、ありがとう。
でも、きっとまじめに書いてくれると
思ってたよ。
こういうの性格出るもんね。
だからわたしもマジメ・・・。

ありがとうございました~♪

ハハハ~すいません!
お忙しいところありがとうございました~♪
“青春”を垣間見らせていただき、
ぐふふ^w^でございます~(笑)
納豆苦手なんですか~。
私は毎朝でもいけます!

No title

v-22hakkoさんへ
思わずちゃ~んと答えてしまいましたよ。
バカ正直だなぁ。
納豆、持つことも拒否っていたけれど、
ぽんちゃんが食べるので今では
2,3粒は食べれるようになりました。
オトナになって食べれる物が増えました。
みょうがとかガリとか・・・。
おいし~とまでは思わないけど。

No title

ごめんなさい(涙)
ミッションに失敗してしまいしました。
行く先々に、バトンが届いておりました・・・。
罰ゲームは、ぜひともマーチパパが受けますよ(汗)

No title

v-22マーチパパさんへ
ごめんなさい。
ほんと、近場で広がっちゃったから
困らせてしまって。
大丈夫、遊びだもん。
海にでも投げちゃってくださ~い。


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

