<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日は暑かったですねぇ。
ふるるはほかのフレブルちゃんたちにくらべると
あんまり暑がらない気がします。
昨日のお散歩。
近くの公園に行きました。
朝9時くらいだったのでもう暑い!
なのにふるはボールをおっかけはぁはぁに。
(その顔はあまりにもブサイクなので省略させていただきます。
その姿を見てぽんちゃんは「ほーかほーか暑いのかぁ。
水飲みにいこっか」と、ニヤリ
水道に行って少し水を飲んだふるるのむかって・・・
Pict0035.jpg

水飲み口を押さえてふるるにシャーっっ!!
訳もわからず逃げ惑うふるる、大笑いのわたしとぽんちゃん。
『ふるるかわいい!かわいすぎるぅ~』(バカ)
昔からいたずらっ子でもなんでもなかったわたし達ですが、
ふるるにはすぐいたずらしてしまう。
これも愛情表現ですかねぇ。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(5) trackbacks(0)


コメント

ありゃありゃぁ!!

ほんと最近、暑いですねぇ(-_-;)
確かに、ふるるちゃんあまり暑がってないですよねぇ↑↑羨ましい限りです(笑)
我が家の永遠はこれでもかってくらい長い舌を出して暑さアピールしてます(苦笑)
イタズラ=愛情表現ですよぉ!!
我が家もいつもイタズラしては笑ってますぅ(DV??)

永遠パパさんへ

ほんと永遠ちゃんの舌なが~いよね。
これからツライ時期だよね。
わたしがクーラーきらいで、あんまりつけないからふるるも暑さに多少強いのかも。
クーラーつけないのも一種のいぢわるなのか?
ふるるはMだからいっかぁ(笑)

こんにちは~
ふるるちゃん暑がりじゃなくてホントいいですね~(羨)
うちのグリム家では、とにかくよく吠えるので吠えた後一人で「ハァハァ~ぜェゼェ~」言ってます…そこまでなるぐらい吠えなくてもいいのにね…おバカな犬です。。。
ママさんクーラー嫌いなの~信じられな~い…私、何が嫌いかって…暑さが一番嫌いです(><)
「ふるるちゃんブログ」リンクさせてもらってもいいですか~?

ふふふ(^u^)
ボールを追いかけてブサイク顔のふるるちゃん見たかったな♪
私も霧吹きをQ太郎の顔にかけていたずらしてます~~
Q太郎が怒る顔がおもしろくてハマっています
(^◇^)
今度Q太郎をつれて遊びに行きますね!
Q太郎も犬見知りがはげしいのでうまく遊べるかわからないんですけど、飼い主の私がふるるちゃんといっぱい遊びます~~☆

v-22グリム母さんへ
わたしは絶対寒いのがいや~。
すっごい寒がりなんです。
実はお店にはクーラーがありません。
暑い時はとなりの部屋のクーラーをつけて
ドアをあけてたのです。
来てくれた方には迷惑な話ですよね。
今年はがんばって取り付けます。
(でも運転してなかったりして・・・)
リンク、ぜひお願いします。
だけど、私自身は貼り方を知らないんです。
教えてもらうのでこちらにも貼らしてくださいね。
フレブルたちにはつらい時期ですね。
グリムくんも気を付けてね。


v-22Q太郎の母さんへ
ぜひ遊びに来てくださ~い。
超ちっさいお店なんですがふるるは人見知り
はないんで。
その代わりとびつきます。
なおらないんですよねぇ、これが。
わたしがわんこに飛びつかれるのが
モテた気分でうれしがるからいけないんでしょう
けどねぇ。
霧吹き!それは家でもできて楽しめるかも
(笑)
「ふるるとあそぼっか」っていうより
「ふるるであそぼっか」みたいになってほんとは
だめよねぇ。
でも喜んでるのでいいのかな?


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

