<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
最近いろいろストレスが溜まっているわたし。
30日、兄ちゃんが友達のママに千代田の花火大会へ連れて行ってもらってる間
同じく子供を連れて行ってもらったお家のママと飲んでました。
と、いってもせいぜいカンチューハイ1本が限度のわたしですが・・・。
兄ちゃんは友達のおじいちゃん家でバーベキューをしながら花火を見て
大盛り上がりだったようで。
よかったね。





翌日、なんとか運気をあげようとふるるの家を移動ついでに
風水を気にしつつ模様替え。
昼からお約束があるのに遅れてしまいました。



ごめんね~遅れちゃった~。
おかあさんが悪いんよ。


Dsc03553.jpg
とってもお久しぶりのQちゃん。
相変わらずかわいすぎ~


Dsc03565.jpg
ふるるの親友あずきちゃん(参考写真)
なぜ参考写真かというと、極端にカメラマンの腕が悪かったからです。
またまたごめんね、あずき通信をごらんください。
かわいいあっちゃんが満載です。

Dsc03556.jpg
来るなりおやつをむさぼり食う人間の子達(恥)
ちなみに兄ちゃんのボウズはバツゲームじゃありません。
自ら望んだ事ですので~。

Dsc03558.jpg
「オイラもなんか欲しいじょ」
ちゃんとおすわりで待ってます。




2人は泳いだあとでしたが、ふるるに付き合って
もう一度川に行ってくれました。
なのにふるるは・・・・
Dsc03560.jpg

冷たさなのか?川で溺れた事を思い出したのか
入水拒否。
Dsc03563.jpg
「ふるるちゃん、こうだじょ」
Qちゃんが見せてくれたのに、ほどんと入りませんでした。
これじゃ水泳部の活動とはいえないね。
部長の座も明け渡しなさい、ふるる。


変わりに娘がつかみ取り用の川に落ちましたが・・・。



Dsc03564.jpg
川からの帰り道、どこに手をかけようか悩み、動けないQちゃんと
それを見て大爆笑のQちゃんママ。
横をかけぬけていくふるるは写りませんでした。




遅れていって、さらにまともな写真もなく、
さらにあず家、Qちゃん家にグチリまくってしまった私。
楽しい活動のはずなのにごめんなさい。
でも、おかげでQちゃん、あっちゃんには癒され、
パパ、ママたちに聞いてもらってスッキリしました~。
懲りずにまた遊んでください、おねがいしますっっ(切実)


スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

昨日はありがとうです♪
楽しかったです~~(^O^)/
やっとこさふるるちゃんと会えて嬉しかったです~!!
それに昨日は気弱な乙女ふるるちゃんが見れちゃいましたよ~(^u^)ウフフ
涙目のふるるちゃんもかわいいです♪

QちゃんはゆかりどんさんLOVEでしたね~!彼はいつも新しい優しいママを探しているのでふるる家になりたいっと思ってたに違いありません…(^^ゞ

今度はバーベキューですね♪
みんなではじけましょう~~★

なにぃ~~~あっちゃんの写真がなぃ~?
やっちまったなぁ~(クールポコ風で・笑)
ってか、我が家、またまた写真いっぱい撮ったんで
まだDVDにして持っていくね~(笑)

昨日はどもどもでした~♪
お疲れの様子だったから、お昼寝しちゃったのかと思ったよ~(笑)
最近、ついてないふる家、ちょっとは気晴らしになったかしら??
さすが!ゆかりどん、Qちゃんがジャンピングペロペロしててすごいなぁって思ったよ~
あっちゃんなんて順番待ちしてたもんねぇ。
次は、フレブル陸上部&アウトドア部だね☆
また誘うからね~一緒に遊びに行こうね~♪

ふるるちゃん、今回はちょっと水が冷たかったのかな?
みんな今年最後の水泳部をしっかり楽しんでますね♪
ゆかりどん、お疲れ&ストレス大丈夫ですか?
先日の突撃訪問で、余計に疲れが溜まってはないですかね?
良かったら、少しでもストレスが取れればと、マーチがおやつ分けてくれるみたいなので、今度持って行きますよ!

v-22Qちゃんのママさんへ
やっとやっと会えましたね~。
ありがとうございました。
いつも「姉さん」なふるるですが、
あの日はちょっと控えめでした。
寒かったみたい(笑)
Qちゃんにかわいいとこ見せようと
したのかも~。
Qちゃんがちゅっちゅしてくれて
わたしも大満足でした。
近いうちにまたバーベキューを
しましょうね。

v-22あずママへ
やっちまったよ、ごめんね~。
ぽんちゃんのせいって事で(笑)
しかし、時間がのんびり流れていくような
感じで気持ちよかったよ。
昼寝しちゃいそうなくらい。
フレブル水泳部はいいですなぁ~。
Qちゃんがぺろぺろしてくれたのは
口にチーズを塗りこんでいたからです。

うっそ~。
また誘ってね。

v-22マーチパパ、ママさんへ
マーチ君、なんてやさしいの~。
おやつをわけてくれるなんて。
ふるるは奪うようでもわけるなんて事は
ありません。
今回泳がなかったのは水が冷たかった
からだと思います。
かわうそ姿を見せたかったんだけど・・・。
でも、わたしも足首までで「ムリムリ~」
ってなったからしょうがないですね。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

