<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
09/05

平和な日々

学校が始まって5日、やっとペースを取り戻しつつあるふる家です。
学校が遠いから7時半に家を出るので
夏休み中ダラダラしてた我が子たちは大変です。

子供達が出発したらすぐに2度寝のふるる



ちょっと~はみでてますよ~



Dsc03567.jpg

クビがいたくないの~?
ふるるはあんまりへそ天では寝ません。
寝てもちょっとした事ですぐ起きちゃうんだけど、
今日はカメラの音も気が付かないくらい寝入っています。
なが~い夏休み、りんりんにむりやり抱き付かれまくって
疲れてたもんね。


やっとふるるに平和がおとずれたのです。
ふるみるの暮らし comments(5) -


コメント

ふるるちゃん、子守で疲れたんだよね?
お疲れ様♪
ほんと夏休みの間って、ゆかりどんも大変ですよね(汗)
今度の休みまでちょっと時間がありますから、ふるるちゃんしっかり休息&栄養とっておいてくださいね!
だって、やんちゃなマーチの教育をまたしてもらわないといけませんからね(笑)

v-22マーチパパ、ママさんへ
ほんとに夏休みは疲れました~。
家の子は1歳から保育園に入っていたので
こんなに一緒にいたのは0歳の時以来だったかも。
ナマケな親です。
ふるるも疲れてました。
でも、もう復活してるよ~。
マーチ君を教育しちゃうからね~。
怖いお姉さんに注意だよ、マーチ君。

今日は突然お邪魔してすみませんでしたo(_ _*)o
帰ってすぐゴシゴシ洗いましたよ~☆
久しぶりにゆかりどんサンとふるるチャンにお会いできて楽しかったです(*´艸`)゜?*:
10月の末ぐらいには一緒にお出かけできるので、その頃にまたお邪魔しますねぇ~☆
ありがとうございました★

お久し振りですゎ~i-201
すごーくご無沙汰しちゃってます(^^;;
夏は別の方の趣味でも忙しいシーズンだったりしちゃって・・・・(苦笑)

そんな中、今日、会社のお隣の席のS村さんの奥さんが開口一番!QUNQUNに行ってきたわよ~って・・・
先週の金曜日にS村さんちのシーズーが体調不良っていうか、高齢なのもあって弱ってるって
聞いて、ふるるちゃんちの馬肉なんかもお奨めしておいたのですョ
早速土日のあいだにQUNQUNに行かれたみたいです~

予約もしてなかったけどいただけてとても喜んでいらっしゃいましたョ

シーズーちゃん・・・高齢で、心臓が弱ってるって言うのもあるんだって・・・
大切にされてるシーズーだけに気がかりです

また行かれたら宜しくです~☆

v-22ブーの飼い主さんへ
ごめんなさいね~、送迎中だったもんで。
携帯、ちゃんと登録しておきました~。
今度はパピコちゃんたちと会えそうで
とっても楽しみだぁ。
ブー君のお父さんぶりも見せてもらいます。


v-22さえらさんへ
おひさしぶりです~。
ほんとしばらくお会いしてないですね。
たしかに夏はお忙しそうで(笑)
満喫してる様子がとってもうらやましいです。

さえらさんのお知り合いの方だったんですね。
喜んでもらえてよかったです。
馬肉も浸透してきて最近購入される方が
増えているんですよ。
シーズーちゃんも気に入ってくれたらいいけれど。
また遊びましょう。



フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

