<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
09/18

楽しい一日


ここんところ、朝に秘密の公園第1に行っています。
ふるるの秘密の公園は第3まであって
いずれもほとんど人がいる事はないのです。
いいでしょ。

Dsc03595.jpg
よしっ、今日も異常ないな。

Dsc03602.jpg

ボールなげて~。
投げてから拾ってきてお座りするまでの動画をとったのに、
消してしまったぁ~(涙)
少しはかしこいところみせたかったのに~。

Dsc03605.jpg
「わたしはボールで遊べればそれでいいんだけど~」






今日のスペシャルゲスト、パセリちゃん。
Dsc03607.jpg
ふるるに追い込まれています・・・。
Dsc03611.jpg
ほんとにふるるは意地が悪いんだけ~、いけんよ。
ガウガウいっておまけに乗ったりして。
恥ずかしいヤツだ、ほんとに。
ごめんね、パセリちゃん。
ひどい目にあったのにぜんぜん怒らなくておりこうさん。
どうやったらあんないい子になるんかね??
Dsc03609.jpg
ブリンドルの子は写真撮るのむずかしいね。
今までこの腕前でどうにかなってたのは
ふるるの毛色のおかげなんだなぁって思いました。






パセリちゃん、ミホさん、バタバタしてて
しかも初対面なのに悩み相談室をしてもらっちゃってすみません。
さらにおいしいおみやげまでもらっちゃって~(嬉)
ありがとうございました。
わたしも今度寄らせてくださいね~。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(5) -


コメント

プライベートのグランドがあるのは、魅力的ですね♪
今度ふるるちゃんのボール拾い、を見せてください!
それにしてもやっぱり、ふるるちゃんは色んな子に教育するんですね
よっ!姉御♪

ふるちゃん、あの公園で朝、遊んでるのね☆
歩いて?それとも車で?
そろそろあっちゃんも公園でランランしないと。
メタボってるからね(^_^;)
悩み相談室してもらえて良かったねぇ。
パセリちゃん、ガウガウならないんだね~
ぜひ、その秘訣を教えてもらいたいです(切実)

ふるるちゃんの動画、残念~
また撮って下さいね!
陸上部のイメトレにうちの息子に見せて陸上部を理解させんと…(^^ゞ
ふるるちゃんは先輩として後輩パセリちゃんに教育してあげたのですね!
ふるるちゃん体育会系だものね!
体育会系は上下関係はキチンとしとるもんね~(笑)

昨日は突撃訪問で、すみませんでした!!
こちらこそ、ありがとうございます。
お店とはいえ、お宅にお邪魔する気持ちだったので
おみやげを持って行ってしまい、逆に気を遣わせたのでは?と、
思ってしまいました、ごめんなさい!!
お互いヘルニア気をつけましょうね。。。
ゆったりまったり楽しい時間でした!!
あたしでよければ、何でも聞きますよ~
また、お伺いしま~す!!ありがとうございます。

あっ、パセリはあのまま何にも教育なしなんですよー
自分より小さい身体の子には、パセリパンチ&突き飛ばし炸裂です!!
このままの性格でいてくれることを、祈ってます。。。

v-22マーチパパ、ママさんへ
広いグランドいいでしょ。
回りが会社ばかりのところにある公園だから
ほんとに人がいないんですよ。
日曜にたまに草野球してるくらいで。
田舎ですからねぇ~。
ふるるは姉御きどりだけど、わたしとしては
もっとかわいらしい女の子がよかったなぁ。

v-22あずママへ
車で行くよ~。
ふるは平気でもわたしが平気じゃなくなるから(笑)
あず家もいってみてね。
カンペキにドッグラン状態だからさ。
パセリちゃん、ほんとに女の子ちっくだった。
うらやましい・・・。

v-22Qちゃんのママへ
たしかにふるるは体育会系かも。
というか、怖い先輩にはへーこらして
後輩には先輩ズラの嫌なヤツって感じかも~(笑)
ふるるの走りを見てQちゃんがイメトレ・・・。
うまくいくかなぁ。
みんなで走りたいね。
秘密の公園へ来ませんか~?

v-22バジパセミホさんへ
いえいえ、気は使ってません(笑)
フツーに大喜びでした。
ありがとうございました~。
ほんとヘルニアには気を付けないとね。
ワンコも人も・・・。
パセリちゃん、いいこでしたね~。
2人のへんなステップ、笑えました。
広かったら走って遊んだのかなぁ?
また会いましょうね。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

