<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
09/30

不機嫌なお嬢

日曜日は午前中ソフトバレーの練習
午後はご近所さんとバーベキューでふるるの出番はナシ。

いい事ないなぁ・・・。


ないついでにシャンプーしようか。

むーん・・・




Dsc03630.jpg
はぁ~・・・




Dsc03631.jpg
終わったら絶対おやつちょうだいよ~・・・



しばらくは日曜はずっとソフトバレーの練習だからごめんね。
試合の日、兄ちゃんのチームの監督をすることになったので、
わたしも行ける時は練習に参加してます。
これが楽しいのよね~。
カラダはついってってませんが・・・。




Dsc03628.jpg
新藤兼人監督の最新映画、見られた方いらっしゃいますか~?
うちの子供達が通っている学校が舞台なのです。
オーディションがあって、兄ちゃんはボウズだし、身長制限もクリアしてたし
なんといっても超和風の顔だし受ければいいのに~って思ってたんだけど
断固として行きませんでした。
なぜ~???
兄ちゃんの友達が何人か主人公のクラスメイトででています。
と、言っても実はわたしまだみてないのですが・・・。





今さっき、ワタクシ親知らずを抜いてきました~。
5分で抜けたんだけど長く感じた~。
痛みを感じるのはこれからですよね?
怖いよ~、でもご飯食べれず痩せるかな(期待)
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(5) -


コメント

うわー、兄ちゃんもったいない(涙)
せっかくのチャンスだったのに・・・
でも、広島は映画製作者の多い街だから、まだまだチャンスありますよ♪
それにしても、親知らずを抜いた後って、ぷにゅぷにゅのその傷口が気になって仕方ないんですが大丈夫でしたか?

この間はシャンプーわがまま言ってすいません&
ありがとうございました(*^_^*)

通ってる学校が映画の舞台なんて素敵ですね☆

知ってる子が出てるってだけでも見るのが楽しみですね♪

親知らず無事終わったんですね~。
パパは次の日にはケロっとしてました~。

今月またお泊りお願いすると思うので
手のかかる子達ですがよろしくおねがいします(ペコ)

v-22マーチパパ、ママさんへ
去年の今頃は映画撮影でかなり盛り上がってましたよ~。
兄ちゃんのおかげでふるる家は波に乗れなかったんだけど・・・。
 
親知らず、たしかに抜いたあとのキズが
ぷにぷにしてて気になります。
縫ってあるんだけど。
でも、ほとんど痛みがないのでフツーに
ご飯食べちゃって痩せる計画は台無しに
なりました。がっかり。

v-22永遠ママさんへ
いえいえわがままなんて~、
全然気にもならない事ですわ。
パパも直ったみたいでよかったよかった。
しかしタイムリーな話だったからちょっとびびってしまったけど、わたしは今のところ全く平気で~す。
ちょっと残念なような気もする・・・。
お泊り、また連絡くださいね。

こんばんは~。
あれ~おにいちゃんもったいないですね。
せっかくの記念だったのに。
私は島に裸の大将が撮影に来た時に通行通行人役で少し出たのですよ~(笑)
見るとかなり怪しい歩き方をしています、ぷぷぷっ。
おにいちゃんも出たらよかったのにねぇ。

親知らず腫れてきませんでしたか?
大丈夫かな?お大事に。

v-22ゆうかさんへ
なんと、ゆうかさんも映画に出ていたんですね。
そりゃ見て探さなくては・・・。
兄ちゃんはそんなチャンスはめったにないんだ、という事を分かってなかったようです。

親知らず、びっくりするくらいなんともなかったんですよ~。
痩せる予定だったのにちょっぴり残念です。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

