<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
10/08

にほいつけ


ど~も~。
あっという間に10月ですね。
わたしの親知らずの後は、ホントに全く平気で
痛み止めもいりませんでした。
先生が上手だったのか、わたしが鈍いのか。
でも、キズはふさがってますが穴がまだあいてるので
とにかく食べ物が入り込んで気持ち悪いのよ。
うがいばっかりしてます。
(と、いうことは食べてばっかりいるってことよね・・・)




ふるる地方、朝晩は涼しいというより寒いです。
ふるるも寒がりなので昼間でもフローリングに寝転ぶのをやめました。
ほんとにフレンチかな・・・。


朝、散歩から帰ってきたあと。
牛の骨をテレビ台の下から発見!
これは夏前にあげたんだけど、とにかく固くて未だに
歯のあとが表面に少しあるだけ。
大きいから噛みにくいのもあるけど。
Dsc03638.jpg
なぜが背中にひいてニオイを自分につけます。
すりすりすり~
Dsc03641.jpg
すりすりすり~(エンドレス)


Dsc03639.jpg
あの~ふるるさん、ほねからかなりずれてきてますよ・・・。


Dsc03637.jpg
しばらくの間やり続け、はっと我に返ったところ。
「あれ、なにしてたんだっけ?」
このちょっと足りない感じがミリョクだよね~。





関係ない話。
ママ友の話では兄ちゃんのクラスでは女子が男子の好きな人を聞くのが
はやってるらしい。
わたしも兄ちゃんにインタビュー
「好きな人おらんの~?」
「おらんなぁ~」
「○○ちゃんは?」(兄ちゃんを好きだと言ってくれてる子です)
「フツー」
「△△ちゃんは?」(クラスで1番お嬢さんぽい子です)
「特になんも思わんなぁ~」
「好きとまでいかんでもかわいいって思う子おらんのんね~」
「かわいいのはふるる」
なんかつまら~ん・・・。
ちなみにりんりんはお父さんが1番かっこいいそうな。
こんなん言うのもあとほんの少しだろうね~。
わたし?わたしは~ここんとこずっとDAIGOです(笑)
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

ふるるちゃん。
キイロの帽子よく似合ってますね~
可愛い
背中に臭い沢山つきましたか~
他のワンコにクンクン攻撃されないように気をつけて下さいよ~

ゆかりどんさんも
無事、親知らず治っているみたいでなによりです

私も小さい頃
よく男子に聞いて楽しんでいましたよ
顔が真っ赤になる子とかいて
自分の気になる人に聞いたりして、自爆したり
今思うと楽しい思い出ですね~

こちらではご無沙汰ですぅ~
ふるちゃん・・・ずれてるあたりがなんとも・・かわゆいよぉ~♪♪
お兄ちゃんの学年ではそんなのがはやってるのぉ?? かわいいと思うのはふるちゃん・・・いいねぇ♪ お兄ちゃん・・・かわいいよぉ♪♪ええ感じやねぇ~

v-22マーチママ、パパさんへ
黄色の帽子は以前くわえてた
ゴーヤがかぶっていたやつなんです。
気に入らないみたいで変な口をしてます
(笑)
小6って結構意識する時期だと思うんだけど
なぁ~、田舎のコだからかなぁ。
好きな人もいないなんてつまんないヤツだ。


v-22クリママへ
ほんとこちらでは久しぶり~。
そちらにコメするのもパスワード忘れてた
くらい久々だったから~。
兄ちゃん、かわいいといえばかわいいが
不安といえば不安だよ。
男同士だとめちゃひっつきもっつきで遊んで
るんだけどね。
も、もしかしてそっちの気が・・・なんて友達のママ達と話しております。
それならそれでしょうがないなぁ。



フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

