<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

おかぁさん~なんで頑張ってお掃除してんの~??




今日は楽しい事があるんだよ~。
フレブル陸上部&アウトドア部が始動するよ~。
アウトドア部といっても開催場所は我が家です。



メンバーは・・・。
Dsc03646.jpg
ふるるの親友あっちゃん。


Dsc03649.jpg
我が家のQちゃん、じゃなかった。
我が家の子のようにくつろぐQちゃん。




バーベキューをしましたが写真なし。
本気で食べてたもんで・・・・。
このために午前中バレーをはりきってやったんだもんね~。

Dsc03655.jpg
ケンカはしないけど、からみもしない3人さん。
今日はぜひ3ショットを・・・
というわけで待てをして撮ってもらいましたが
この距離感・・・。



食べてしゃべりまくる事約5時間。
アウトドア部は終了して公園に陸上部の練習に。
日が暮れるのが早くて我が家はカメラを持っていくのはやめました。



おうちに帰って飼い主達はデザートタイム。

Dsc03663.jpg
Qちゃん、ふるるのベッドで寝てました。
かわいすぎぃ~。
Dsc03664.jpg
ふるるはぽんちゃんにおねだり中。
Dsc03667.jpg
あっちゃんはだっこのおねだりを聞いてもらって笑顔。
めちゃめちゃテンションあがってました。

Dsc03669.jpg
テンションあがりすぎで怒られてるあっちゃんと
かたわらで寝るあずパパ。
おりがみを必死で折る親子。



まったりまったりで夜もとっぷり暮れて解散となりました。
ありがとうございました。とっても楽しかったね~。
また集まりましょう~。
部活と称して・・・(笑)



Dsc03670.jpg
たっぷり遊んで疲れたふるる。
とっても満足だったね。



ぽんちゃんがわたしの撮った写真を見て一言
「ゆかりたちって変わってるよな~」
「なんでよ?」
「フツーバーベキューとかいったら食べてる写真とか
飲んで騒いでる写真とかじゃん。
みんな足元しか写ってないもん」
たしかにぃ~(DAIGO風に)
ブヒたちしか撮ってないもんね~、みんな。
親ばかばっかだねぇ~。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(5) -


コメント

昨日はどもどもありがとでした~♪
すっごい楽しかった~(*^_^*)
ホンキで寝てるウチのオット・・・(^_^;)
寝てたよって言うと「いやいや寝てなかったんよ。」と言ってたよ(笑)ホントかね・・?
あっちゃん、テンションがあがってグレムリン化してました(汗)
よほど楽しかったのでしょう。あんなあっちゃん久々に見たよ~
Qちゃん、とっても馴染んでたね。
まるで、ふる家の一員のようでした。
また部活と称して集まりましょう(笑)

日曜日はお世話になり本当にありがとうざいました~~!!
お肉もおいしかったし、かわいいおウチで感動しっぱなしでした♪♪
そしてうちのQ太郎がふるるちゃんの家で主のような振る舞いをしてしまい、ごめんなさいね~
ふるるちゃんが遠慮してくれてたよねぇ(^^ゞ
よっぽど居心地が良かったんでしょうね…
あのまま置いて帰った方がQちゃんは幸せだったかも(笑)
また遊びに行かせて下さいね~☆
いろんな所にお出掛けもしたいですね~☆

v-22あずママへ
ほんと楽しかったね~。
悪コンビ(りん&ふる)がいるから
家の方がわたしは安心できました。
次は鍋だよ~。
バーベキューでの反省をふまえて
ぽんちゃんが庭をいじりはじめています。
今度はもう少し居心地よくなると思うよ。


v-22Qちゃんのママへ
ほんとまったり楽しかったです。
今度は鍋ですよ~。
しかし、Qちゃん、かわいすぎるぅ~。
モテたことのない凛はご満悦でした。
パパもかなりいけるクチだね。
ぽんちゃんも今度はしっかり寝て、
体調万全でパパに挑ませたいと思います。

部活動は、水泳だけじゃなかったんですね
ほんとラストショットのふるるちゃんを見ると、充実した日を送ったのが、わかりますね♪
こんどお店に行った時は、その時のお話をマーチにも聞かせてくださいね(笑)

v-22マーチパパ、ママさんへ
今年の水泳部はろくろく活動できなかったので、陸でも活動することにしたのです。
ま、けっきょく楽しくやれたら
なんでもいいって事です(笑)
わたしは出不精で運転がへたっぴなんで
来てもらうのは歓迎なんですよ。
ただし、めちゃ家がきたないから何日も前に
言ってもらわないとダメだけど・・・(苦笑)


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

