<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
今日は雨降り、待ってもトリミングのお客さんは来ません。
こんな日はリフレッシュ!!
あずママを誘ってランチに行く事に。
井口にあるfruitierに行ってきました。
850円のランチにケーキセットをつけました。
たくさん食べるわたし、おなかいっぱいになるのかなぁと思ってましたが、帰りにはお腹がくるしー。
おいしかったし、大満足。
テラスはわんこもいいみたいです。
二人でロールケーキをおみやげにそれぞれ買って帰ろうかなぁ、と思ってたらあずママが「あっちゃん見てみる~?」「見てみる見てみる~!!」
急遽あず家におじゃましました。
あっちゃん、とっても喜んでお迎えしてくれました。
あっちゃん

笑顔も戻っています。



チーズもちゃーんと欲しそうでした。



安心しました。ふるも親友にあえず、このところつまらなそう。
早くまた遊べるといいけどね。
帰ると、ふるるがしきりにわたしの服をフンフン・・・。
あっちゃんに会ったのがばれちゃったねぇ。
あずママさん、また一緒におでかけよろしくね。
スポンサーサイト
わたしの事 comments(6) trackbacks(0)


コメント

ふるるママさんへ☆彡

あっちゃん順調に回復に向かっているんですねぇ♪
とってもいい笑顔でお出迎えしてくれたのですねぇ(愛)
我が家は病院に行って永遠の皮膚を検査してもらいましたぁ。
まだはっきりした事は分かりませんが、1日でも早く治してあげたいです(祈)
ふるるちゃんはママさんにヤキモチやいちゃったのかもしれませんよぉ(笑)

画像4枚おめでとうございます(嬉)
これからも色々お世話になるとは思いますがよろしくお願いしますねぇ~(*^_^*)

昨日はどうもでした♪
わたしもすっかり リフレッシュ出来て楽しかったです。
あっちゃんもうれションするほどの歓迎ぶり・・・(^_^;)
はははは・・・ゴメンねー。

今度はハンバーグランチに行きましょー(笑)

v-22永遠パパママさんへ
4画面がんばりました。
でも、実はかなり忘れててあず家でほとんどやってもらいました(バカ)
ほんとに才能がないようです。
『富士山のとこ押して~・・・なんだっけ?』ってな状態でした。
教えてくれたのにごめんなさいv-404
永遠ちゃんのカイカイはやく治まるといいね。

v-22あずママさんへ
昨日はありがとねぇ。
パパがお休みなのにおじゃまして悪かったねぇ。
またランチいこうね。
帰ったらカンペキふるがはぶてとりました。
いきなりシーツのないところでしーしーしゃーしゃー・・・
わたしが見てないスキにもう1回・・・。
こんにゃろめぇ~v-359

こんばんは。今日シャンプーして頂いたパイドのななです。あずきチャン良くなってる様で安心しました。以前からふるるちゃんにお会いしたいと思っていましたので今日はとても満足です。薄汚れていたなながとても白くいい匂いになり有難うございました。帰って早速、購入した浴衣で近所に散歩に行きました。とうかさんには行かないのに・笑・とても可愛くてー親バカー皆の注目の的でした。この辺りは服を着せているワンちゃん見かけません・・馬肉も美味しそうに食べていました。ふるるちゃんへ・なながしつこくてゴメンネ。またお邪魔するので懲りずに遊んでやってネ。

あ!ななママさんこちらでも発見!
・・・ふるるちゃんのお店ご利用ってことはもしかするとこの西エリアお近くなのかもね?

そうそう、ゆかりどん!
遅くなってスミマセン・・・やっとリンクさせていただきました(^^;;
こちらからは早々にリンクしていただいたのにね・・・・・・・・・・

v-22ななちゃんママさんへ
土曜日は来てくださってありがとうございました。
ブログのふるるを見て来てくれた方は初めてで、
すごくうれしかったです。
思い描いたふるるであったかどうか不安ですが・・・。
浴衣、ちゃんと着られたかな?
お店では遊ぶのに忙しくて羽織ったくらいでしたもんね。
心配してたんですよぉ。
でも、目立ったみたいでよかったです。
フレブルって和柄似合いますよね。
ふるる「また遊びにきてね。まってるよぉ~」

v-22さえらさんへ
リンク早かったでしょ~
っといばってみても、ほんとはあず家がやってくれました。
わたしの実力ではできる日と出来ない日があるのです。
わかってないって事ですよね。
フレブルを飼っておられる方って
ほんとにフットワーク軽いですよね。
わたしからしたら長距離ドライブもみんならくらく~。
おしりの重いふる家はみなさんを待ちたいとおもいます・・・e-263


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。