<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
10/28

運動会

10月25日は子供達の運動会でした。
お店にお休みのお知らせの紙を張っただけでしたので、
ご迷惑をおかけした方もいらっしゃいました。
ごめんなさい。



りんりんは小学校初めての運動会。
兄ちゃんは小学校最後の運動会です。
2人の小学校は人数が爆発的に増加したため、
現在増築中。
近くの小学校のグランドを借りての運動会となりました。


りんりんの踊り(右端)
こんなんは大好きな子です。



Dsc03719.jpg
兄ちゃんのよさこいソーラン。
体が異常に固いからか腰がおちてません。
違うポーズしてんのかと思ったよ(汗)


Dsc03712.jpg
りんりんのかけっこ。
りんりんは女子で1番くらい大きくて、口も達者なので、
足も速そうですが実はフツーです。


Dsc03720.jpg
兄ちゃんはリレーの選手でした。
なんだか速そうな格好ですね~。



兄ちゃん、小学校の運動会で勝った事がなかったのですが、
今回は白組が勝って、りんりんも白組でしたので
うちの子供は満足満足でした。
よかったね。


学校関係でお店を休む事が多くて
(特に今年は役員とソフトバレーの手伝いが重なっております・・・)
ご迷惑をおかけしますが、
どうか許してやってくださいませ。
ちなみに11月3日(月、祝)もお休みにさせていだだきます。
りんりんが「もうこないで~」なんて年になるまでは
子供優先でいきたいと思ってます。
きっとすぐすぐ大きくなるんだろうね~。

わたしの事 comments(3) -


コメント

えええええっ!!!
生徒が多くて増築って、すごいですね♪
マーチパパの田舎の小学校では、今年の運動会が最後
来年から廃校になります(涙)
それにしても、やっぱり運動会は楽しそうですね!
「もう、来ないで」って寂しいですが、それまではイッパイ、イッパイ応援してあげてくださいね!

おぉ~りんりん2番だったんだね♪しゅんそく効果?(笑)
お兄ちゃん来年は中学校だね~。
そうそう、「もう来なくていいよ!」まで
たくさん見てあげてね~♪

また陸上部の活動もしましょうね(*^_^*)

マーチパパ、ママさんへ
我が家がある団地ができてから
もともと小さい小学校だったので
パンクしてるんです。
人数が3倍以上になったようです。
こんなところも珍しいですよね、
この少子化に。
わたしたちの田舎の小学校も5つが
統合されて今は1つ、淋しいもんです。
運動会は燃えるよね~。
わたしも見るほうじゃなくやりたいんだけど。
フレブル色別対抗運動会なんてどうかな??



あずママへ
駿足、効果あったんかね~(笑)
写真はちゃんとコースに収まってるけど、
実は途中ではみ出てて、隣の子とぶつかってました。
いいメイワクだよね~。
ま、それでこそりんりんってもんですが。

陸上部、やりたいね~。
いつになったらのんびりな休日になるのやら。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

