<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
10/29

冬支度

寒くなってきたのでふるるに新しいベッドを買いました。


外がフリース、中がパイル地なんだけど、
リバーシブルになります。


Dsc03722.jpg
なんでかしらないけど、めちゃめちゃ気に入ってて、写真を撮ろうと
ハウスからだしたら大慌てで乗ってきました。



Dsc03723.jpg
おこたも出しました。
今年は長方形の大きいの買いたいからこれは出さないもんね~
っと、思ってたのですが、新しいのを買えないうちに寒さに負けました・・・。
我が家の事だからきっとこのまま冬を過ごすでしょう。




Dsc03724.jpg
お店前の自販機も冬っぽいものがお目見え。
カレーうどん。
まだ食べてないけど、去年兄ちゃんはよそで買って
おいしかったみたい。
去年はおでんを入れてもらったけど、
濃い~お味でわたしはイマイチでした。
売れてたけどね。

寒くて嫌いな冬も楽しく過ごしたいね~。


ゆかりどんのヒミツ、のコーナー
(そんなんあったっけ???)
最近、無意識のうちにKICK☆のブログをひらいてしまう。
ネタがすごい面白いと思ってるわけじゃない。
男としてかっこい~!!とか思ってるわけじゃない。
でも、なんだか好きな顔なのよ~、癒されるというか・・・。
みなさん、引かないでね。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

ふるちゃん新しいベッドええなぁ。
ななもベッド好きで今までおいとったけど
最近はそらにぶっ壊される為置いてないよ。
そらはヌイグルミとかもすぐぶっ壊すんよ・・・
朝起きたら頭から中綿が飛び出したヌイグルミがいつも転がってます。

ななパパ、ママさんへ
でかくてもまだまだパピコなんだね~、そら君は。
パピコは特にカミカミ好きだよね。
しかし、朝一のスプラッタな状況は怖いわ・・・。
血が出てたら・・ぎゃ~!
ななちゃん、ベッドがなくて残念。
姉ちゃんはツライよね。
うちの人間の姉ちゃんもよくふるるに
ぬいぐるみ取られてるよ。
慰めあったらどうだい??

新しいベットだぁ~♪
我が家も、新しいのが欲しいんですが・・・なんかデザインが好きなのがなくて(涙)
そして、この時期から必要なコタツもマーチが失敗したらいけないから、今年は洗える電機カーペットに♪
まぁ、失敗って事よりも遊べるスペースが少なくなってしますので(汗)
本格的に寒くなってきて、温かい物が欲しくなりますが、このカレーうどんは気になりますね♪
よーし、これ買いに行かなきゃ!って感じですね

マーチパパ、ママさんへ
ベットも色々ありますよね~。
うちは庶民なのでお値段優先ですが、
ふるるはなんでもいいんだと思う。
新聞でも(笑)

カレーうどん、思ったよりも辛かったです。
こんにゃく麺はいい感じでした。
きっとフツーの麺よりカロリー
低いよね。
スーパーにも売ってるとこあるけど、
缶だし、やっぱ湯煎であっためるのかな?
そんなんめんどくさい気がするんだけど・・。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

