<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
11/18

ぼーこーえん


はぁ~

Dsc03765.jpg
むーん・・・

いつも悩みがあるような顔をしてるふるるですが、
今回はほんとに困っていたのです。

3日前、朝のし~に最後2、3滴の血液が混ざっていました。
預かりの子がいると時々なる症状で(ストレスだと思う)
その後のし~にはなく、元気も変わらなかったので様子を見ていました。
特に頻尿という事もありませんでした。

ふるるはハウスで1人で寝るのですが、中にはトイレはなく
朝起きてトイレに行きます。
ところが2日連続、ガマンができなかったようで
ハウスにし~をしていたのです。
やっぱりおかしい・・・。
膀胱炎か???

昨日の夕方、し~のキレが悪くぽたぽた落としている。
しかも鮮血が混じってる。
お店の閉店後、病院に行って尿検査してもらったところ、
やっぱりの膀胱炎でした。
ヒートの時にばい菌が入る子がいるみたいです。
ふるるも最近までヒートだったもんね。
注射をしてもらって
お薬をもらって帰りました。一安心。

Dsc03758.jpg
今日は楽になったようで、保育士さんも楽しくやっています。
Dsc03760.jpg
人にやさしくするにはまず自分が心身ともに健康じゃないとね~。
あ~よしよし、かわいいやっちゃ。

ほんとそうだよね。
膀胱炎の経験がないのでわかんないけど、しんどかったんだろうね。
頑張ってちゃんとお薬飲まなくちゃね。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(7) -


コメント

お大事にね。

ふるるちゃん大変でしたね(汗)
ヒートから膀胱炎になってしまうんですね(汗)
我が家は♂ですが、我慢してしまう癖があるから注意しないとですね
まぁ、我慢できなくて出すこと多いですが(笑)
まぁ、無事復活してくれたふるるちゃんには、またマーチの指導をして頂かないと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるるちゃん大丈夫~~??
しばらくは安静にして早く完全復活してね!!!
看板犬や保育士のお仕事ご苦労さまです!
働くキャリアウーマンのふるるちゃん頑張れ~~

ふるるちゃん大丈夫ですか~!もんが心配しています~膀胱炎って痛かったでしょうねー↓今度頑張ったふるるちゃんのお母さんにまたパン買っていきますね~これから寒くなるのであったかくしてお薬のんで頑張るんだよ!!

makiちゃんへ
おとといはどもどもでした~。
忙しいとこまったりしてごめんね~。
ふるるはあの通り元気になりました。

マーチパパ、ママさんへ
注射を打ってもらったら楽になったみたいで
元気になりました。
薬を飲むのは渋ってるけど・・・。
これから寒くなると一層気をつけなくちゃね。


Qちゃんのママさんへ
もうほとんど復活ですよ~。
ご心配おかけしました。
キャリアウーマン?!
笑っちゃいました~。
一日のほとんどをこたつで過ごすキャリア
ウーマンなんてふるるしかいないね。


もんもんのママさんへ
元気になってきてるんでご心配なく~。
こたつに入ってるからあったかくはなってると
思うけど、乾燥しそう。

あのパン屋さんすごい人でしょ~。
たしかにおいしいんだけどね。
車の行列にひるんで最近行ってないなぁ・・・。

クンクンファン様
貴重なご意見ありがとうございました。
気持ちよくお客様に来てもらえるように
努力したいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

