<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
11/22

元気ですよ


ずんずんずん・・・・・・


Dsc03767.jpg
ど~も~、すっかり元気になりましたよ~。
さむ~い朝のお散歩も楽しくやってます。

飼い主はふるえてるんですけど~・・・。
心配してもらってありがとうございました。
お薬はもうちょっとですが、見た目はすっかりもとのふるるです。
外ではスイッチはいってる状態ですので、
黙って付いていくといつまででも散歩してます。

Dsc03770.jpg
家に入ったとたん、スイッチはOFFに・・・。
足を拭いたらすかさずおこたで暮らす毎日。
温度差がよくないと思うんだけどなぁ~。
でも、うらやましいです。
わたしも一日中こたつでカメさんになっていたい・・・。

ま、お勤めの方に比べたら通勤時間もないし、のんびりなもんですが。
みなさま、ご苦労様です。
寒くなったので体調にはお気をつけくださ~い。
忘年会シーズンにもなりますし・・・。
QUNQUNはわたしとふるるが社員だから
2人で忘年会するか~!!!
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

徐々に復活ふるる姉さんって感じですね!
まずは一安心♪

ここ最近寒い日が続いてるから、コタツと言わず家から外に出たくないですね(汗)

忘年会シーズンが到来しますが、いつも参加できないマーチパパ(涙)
これからの時期は、夜まで仕事が多いんです・・・
ふるるちゃん、忘年会で飲みすぎには注意してね♪

ふるるちゃん!膀胱炎も治ったみたいでよかったですね。
元気でお散歩!やっぱりそれがいちばん!

くろすけも家では完全にスイッチオフです。。ずっとおコタからでてこない。。
暑くなったら出てまたもぐってます。。

マーチパパ、ママさんへ
パパさん稼ぎ時なんですね~。
ご苦労様です。
そういうわたしも年末は結構忙しいので、
忘年会は11月末あたりか、あとは新年会
です。
飲めない人だからちょっとつまんないですが・・・。

ふるるは元気ですが、こたつから出るのを
めんどくさがって、あんまりごはんを食べてません。すぐ痩せちゃうから困るのよね~。
飼い主はちっとも痩せないけど(汗)


くろちゃんのお母さんへ
やっぱ元気が一番ですよね。
ふるるはフレブルのなかでは結構元気な方だとと思うから、たまになにかあるとビビリます。
わたしが気が付いてないだけかも、だけど。

くろちゃんもうちではこたつ三昧なのね。
遊びは外で、って決めてるのかな?
2人とも。
こたつがふる臭満載になってます。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

