<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
カレンダーをもらう時期になってきましたね。
我が家は小さいので、そんなにカレンダーを貼る所はありません。
いつもいくつかは裏が絵書き用になったり折り紙になったりします。
昨日も絵を書いていたのですが、最後には刀になったり、釣りざおになったり・・・。
骨型にしたのをふるるにあげたら・・・
Dsc03772.jpg
ふんぬ~!!
Dsc03773.jpg
ばりっばりっ
Dsc03775.jpg
やってやったぜぃ~

かなりお気に入りの様子。
安上がりだね~。

取り上げたり、投げたりで運動会の障害物競走のはじまり~






ちゃ~んとりんりんが棒を低くしてる時は飛び越えて
高くしてるときはくぐっているでしょ。
ちなみに音声をOFFにしてるのはわたしが
『天国と地獄』(だっけ?!)を歌っているからです・・・・。
3回くりかえしたらヘロヘロになってました(ムービーは2回目のもの)


Dsc03780.jpg
書いた絵も公開。
右からりんりん、兄ちゃん、私です。
へたくそ加減がいいでしょ。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(6) -


コメント

ふるるちゃん凄すぎ!!!
もうビツクリですよ~~~
うちのQ太郎にはありえない運動神経!!
さすが陸上部の部長っす!

「部長~☆一生ついていくじょ!」
            byQ太郎

ふるちゃん!!!すごっ(^◇^)
さすが、ぶちょーだよ(笑)
ウチのあっちゃんにも そんな運動神経ありえません・・・(笑)
気だるそうにジャンプするふるちゃん(笑)
ストライクです

Qちゃんのママさんへ
なんにも教えてないんですよ~。
Qちゃんのバーンの方がすごいし~。
なぜかコタツの周りから外れることなく
いつもコタツを中心に回っています。

「Qちゃん、私についておいで~って
わたし3歩下がって歩くタイプなのよ~
ホントは・・・」(笑)


あずママへ
めんどくさそうな顔でしょ(笑)
ムービー撮ろうと何回も走らせたので、
りんりんが追いかけるバージョンは
途中で棒を飛び越えずに止まってしまってるのよ。
これで陸上部の部長においてもらえるかな?
水泳部の部長はもうダメそうだったもんね。

ふるるちゃん、これでドックショーに出れるのでは?
それにしても、えらいねぇ♪ちゃんと障害物を越えるなんて(笑)
我が家だと、ルール無しの無法地帯に(汗)
さすがふるる姉さん!素敵です

ふるちゃんがイタズラっぽく
遊びよる顔・・・
どうもななとかぶる・・・
たまになんか似てるなぁ~っと思ふ
今日このごろデス。。

絵・・・かな~りアーティスティックじゃ!
3作品とも素晴らしく上手に描けてるけど
まん中のオッサンくさい顔のふるちゃん
最高じゃ~

マーチパパ、ママさんへ
あの程度の障害がやっとです。
アジリティは高いのは怖くて登れません・・・。
飼い主の言う事をよく聞いてスロープをすり抜けたりするのを見るのはかっこいいけど、
我が家のキャラじゃないんで(笑)
コタツ周りのかけっこがお似合いです。


ななママ、パパさんへ
おねぇちゃんのななそらの絵も見たよ~。
やっぱ女の子が書くのはかわいいわ。
兄ちゃんのは男の子のわりには女の子ちっくでしょ。
横に薄く『デブデブ~ン』とか書いてあります・・・。
多分あれは兄ちゃんの願望だと思う。
ふるは痩せてるからね。
ななちゃんとふるは遊んでる時の表情がなんか
似てるよね~。
ちょっとだるそうな感じの顔だよね~。




フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

