<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
12/16

あと半月

あっという間に今年もあと半月。
早いね~。
年賀状まだ手もつけてないよ・・・。

ここ最近の我が家のニュースといえば、
12月6日に東区スポーツセンターであったソフトバレーの大会で
兄ちゃんのチームが優勝しました!!!
学年別、バレー経験者チームとソフトバレーONLYのチームは別リーグ
という感じで何組かに分かれてはいましたが、
全部で128チーム出場の大きな大会での優勝。
土曜だったので私はいけなかったんんだけど、
ママ友から随時メールで結果が入り、ドキドキしまくり。
その夜は我が家でみんなと大宴会になりました。

Dsc03805.jpg
『まったくそのおかげでわたしはほっとかれっぱなしよ~!』
明らかにお留守番が増えてごきげんナナメのふるる。
日曜は練習日なので。
ふるる孝行の為に日曜の午後からに土師ダムに走りに行って来ました。
(写真ナシ)
家を出る時は12、3℃だったけど、着いたら7℃!寒かった~。



ガマンが多くてごめんね。
これからまたお母さん、お仕事でも忙しくなると思うよ。

Dsc03806.jpg
『もうこうなったらコタツで冬眠しときます・・』


QUNQUNのお知らせ
年末は30日までです。
トリミングの予約は先着順ですのでお早めに。
馬肉は多めに仕入れる予定ですが、
20日までの予約が確実に購入できます。



スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(5) -


コメント

No title

お兄ちゃん優勝おめでとう~~~
ホント強いですね!!!
ゆかりどん監督の力は大きいですね!
祝勝会はさぞ盛り上がった事でしょう(^O^)/
最近留守番が多いのはQちゃんも一緒です(>_<)
多分すごい怒ってると思います(涙)
新年会…楽しみぃぃ♪

No title

ありがとうございます~。
めきめき力をつけてきた兄ちゃんたちです。
私はいつも練習にいけるわけじゃないから
あんまり役に立ってはないんだけどね~。
声だし要員です。

新年会楽しみだね~。
たいしたものは作れないので
おいしい物をよろしくです。
Qちゃんもふるるも少しはお怒りをおさめてくれたら
いいんだけどね。

No title

お兄ちゃん!おめでとうございます!すごいね~~!!毎日の練習もきっと頑張ったんだろうね!

腸炎はもう大丈夫ですかぁ!痛いのはホンと大変ですよね!私は腸閉塞になったことがあるんだけど、も~~死ぬかと思いましたよぉ。。

ふるるちゃんのこたつに入ったお顔がくろすけとそっくりな感じなんですけど~~かわえ~~~ね~~

お兄ちゃんおめでとうゆかりどんさんも、近くで応援したかったですよね~。
ふるるちゃんはご機嫌ななめになってコタツがお友達になっちゃっていますねそんな姿も可愛いです

No title

v-22くろちゃんのお母さんへ
ソフトバレーは競技人口が少ないのか
3回目の試合で勝てました。
運の部分が大きいかも。

お腹の方はもう平気です。
仕事が忙しくなってきたら元気になったのです。
後がちょっとこわい。
腸閉塞なんて急性腸炎と比べられないくらい痛いんだろうなぁ。
くろちゃんのお母さんくらい細かったら信じてもらえるだろうけど
私のようなりっぱな体格じゃ、調子悪くても信じてもらえないのよね~。

ふるるとくろちゃんは『つぶらな瞳』は似てるかも。
なのになんでくろちゃんはあんなにかわいいのぉ~。


v-22マーチママ、パパさんへ
わたしがいない方が兄ちゃんはのびのびやれるみたいです。
めちゃめちゃ大声だして悪目立ちしてるんで、わたし・・・。
体育会系の血がさわぐのです~。

ふるるは朝起きた瞬間から散歩以外はほとんどこたつにいます。
電気がついていなくても。
乾燥してカイカイになるので出てほしいんだけど、
はぁはぁいいながら中で寝てる・・・。


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

