<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2008
12/23

冬休み

12月21日の大野でのソフトバレー大会は惨敗。
思うように動けず、訳もわからないまま終わってしまいみんなシクシク・・・。
全然技術的には勝てる相手だったんだけどね。
まぁ調子づかないように悔しいけどこんな思いもしなくちゃね。

ちょっとうれしかった事(私が)
兄ちゃんはアタッカーなのでチームの中ではちょっと目立つのですが、
試合中、よそのチームのお嬢さん方に「かっこい~!」
って言ってもらってました。
帰る用意をしてた時、監督が兄ちゃんに
「おい、あそこで手を振ってる子達がおるで~」
よくわかんないまま手を降りかえしたら「きゃ~」って言われたそうな。
もててよかったね。




話は突然変わりますが・・・

今日で学校はおしまい。
ちょっとはわたしと遊んでくれるんかいなぁ~

Dsc03831.jpg
ホットケーキを作り出したりんりん。
ちょっとこげてませんか~?
よくばっていっぺんにたくさん作っています。


Dsc03839.jpg
夜はすっごい寒かったけどドリミネーションに行ってきました。
ふるるも一緒。
キラキラと人に大興奮でリードをひっぱりまくってました。
Dsc03852.jpg
カメラが壊れかけなのでうまく撮れない~。
撮ってる最中、近くを通った人が「わっ!!」
どうもしゃべってるのを聞いていると
ふるるをぬいぐるみかなんかだと思ってたみたいで
動いたからびっくりしたみたい。

Dsc03864.jpg

通り行く人に『かわい~』と声をかけてもらったりなでてもらったり、よかったね。
しかし激さむでした~。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

お兄ちゃん残念でしたねだけど、モテ男なんて鼻タカタカですね

イルミネーション凄く綺麗ですよね~
どんどんバージョンアップしていって、毎年一度は行ってみたくなりますよね今年我が家はパパに車で通ってもらい車内で楽しみましたなんて、家族なのかしら…

v-22マーチママ、パパさんへ
いやいや~遠く離れたからかっこよく見えたのかも。
タッキーみたいな息子が欲しかった・・・。
親がうちらじゃムリだけど。

ドリミネーション、ほんとにきれいだったんだけど
とにかく寒くて寒くてテンションさがってました。
我が家も車で見たほうがよかったかも~。


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

