<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
今日でお店もおわり。
明日からお正月休みです。
と、いってもお店の大掃除をしなくちゃね。
おうちは年末はいつもぽんちゃんと子供たちにおまかせ。
今だけわたしがふるる家の稼ぎ頭よ~!!

日曜の夕方からご近所2家族と我が家で忘年会。
全員写ってないけど。

ごちそういっぱ~い!!
(わたしが作ったのはほんのちょっと)
Dsc03890.jpg
我が家のご近所さんはとてもラッキーな事に歳も近く、
気兼ねのいらない家族で一緒にごはんを食べても
おでかけしてもほんとうに楽しく過ごせます。
いつもありがとね~。


今年も出会いの多い一年でした。
学校の役員、ソフトバレーで知り合った方、新しいお客さん。
フレブルを通じて知り合った方。
知人が増える事はいいことばかりとは言い切れないけど
年々広島県民になってきた!!という実感がわきますね~。

そしてわたしの大好きな人たちから年末になって立て続けに幸せな報告が。
ほんとにほんとにわたしもうれし~。
今年、バタバタイライラ落ち着かないわたしでしたが、
みんなが幸せな気持ちにさせてくれました。
終わりよければすべてよし、という事ですな。

Dsc03891.jpg
そして今年もわたしに幸せをくれたお嬢さん。


『みなさま~楽しいお正月を。
来年もよろしくね』
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(5) -


コメント

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします

ふるちゃん~またなな・そら連れてくけん
遊んで~ね~

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

おさかなすてぃっく&エゾシカチップスを
買いに伺いたいんですぅ~
バジパセが、とっても気に入ってます!!

あけましてあめでとうございます.。o○

去年もたくさんお世話になりました。

永遠の事やお話聞いてくれていつもありがとうございます☆

また永遠と一期のシャンプーにお邪魔させて頂きますね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。
今年もまたお伺いしますので
どうぞ宜しくお願いします。

ふるるちゃん、まだまだお子様な
マーチですが今年も宜しくね♪

v-22ななママ、パパさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくね。
ふるるは変わらず強気な態度でしょうが・・・。
また寄ってくださ~い。
わたしも今年はぜひ空城におでかけしたいなぁ~。

v-22ミホさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おさかなすてぃっくとエゾシカチップ
ふるるもすきです。
わたしが匂ってもおいしそうな感じ~。
また遊びに来てくださいね。

v-22永遠パパ、ママへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。
いつもよくしてもらってほんとありがとうです。
永遠ちゃん、今年もガンガンふるると遊んでね。


v-22マーチパパ、ママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
びみょ~に遠いのに遊びに来て下さって感謝感謝です。
マーチくんも大きくなったし、ふるるも遠慮なく
かかっていくと思うのでまた遊んでやってね。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

