<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
みなさん、あけましておめでとうございます。
楽しいお正月休みでしたか?
わたしは寝てやるぞ~!!って思ってたのですが
一日も朝寝坊らしい朝寝坊もせずに終わりました。


30日、ぽんちゃんのお兄ちゃんが横浜から遊びにくる。
    話が盛り上がり3時半就寝。
31日、ぽんちゃんの実家へ。
    総勢14人が集まり、ゆかりどん3回すき焼きを作り
    疲れ果てる。 
1日、 なぜかぽんちゃんの実家の掃除をぽんちゃんとぽんちゃんの妹とする。
    午後から初詣と晩御飯の買出し。
    ぽんちゃんのお兄ちゃんが鍋、妹がおすしをにぎり(すごくない?)
    わたしは鍋をちょんちょんつついて手伝った気持ちになる。
2日、 地元の温泉『風の国』で昼ご飯&お風呂。
    時間帯がよかったみたいでりんりんと貸切~。
    2人で泳いじゃった。
    わたしの実家にちょっとよって(母は仕事なので後日に我が家に来ます)
    広島に帰る。

そして3日はお楽しみフレブル水泳部新年会。
Dsc03900.jpg
ふるるより重くなって今年は『脱メタボ』が目標のあずきさん。
Dsc03896.jpg
ふるる家にまたもやなじむQ太郎さん。
目標は『部長昇格』か???
今年は『女の子扱いされるようにしたい』ふるるさん。


作る予定の料理の材料が揃わず、鍋に頼る食卓。
みんなお腹すいてなかったかなぁ?

Qちゃんとふるるがコタツの中でやりあったらしいのですが
わたしはトイレに行っていたから見れませんでした。
いつも穏やかなQちゃんだから貴重なシーンだったのになぁ~。

Dsc03903.jpg
Qちゃんんちからお年玉をもらいました。
りんりんとわたしにも。
ありがとう。
Dsc03902.jpg
『ありがとね~』
しかし5分後、くまちゃんは耳がほぐれてドレッドヘアーになってました・・・。

4日、ウォーリーを見に行く。
   りんりんは『泣いちゃうから行きたくない』と渋ってましたが、
   そんなに泣けるシーンはなかったです。
   子供たちはそのあとお年玉でゲームを購入。
   いいなぁ~。
   そしてもう一度初詣。
   3が日のうちに2回行くといいって聞いたんだけど。
   もう4日だったけど。

と、まぁのんびりではないお正月でした。
今年もふるる家をよろしくお願いします。



スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(6) -


コメント

イベント盛りだくさんのお正月になりましたね♪
家族が多いと、大変だけど
その分楽しいですもんね。

年賀状が届いて嬉しかったです☆
ありがとうございます。

また、お店に寄らせてもらうので
そのときは宜しくです。

ふるるちゃん、マーチ大きくなったけど
また遊んであげてね~♪

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

盛り沢山なお正月ですね~~~!
しっかもゆかりどんさん働き者!!!
尊敬します~♪
実家を渡り歩き、一切料理をしなかった私・・・(笑)

今年もぜひ一緒に遊んでやってくださいませ~。
新しい年がすばらしい1年になりますように。

先日はありがとうございました♪
ゆかりどんさんはマメですね~
いい嫁だ!!
おいしい御馳走ありがとうございました!
Q太郎とふるるちゃん、コタツの中で何をモメてたんでしょうね…??
女の子にムキになるQ太郎は男としてまだまだ…(涙)
ふるるちゃん、またQちゃんに喝入れてあげてね!

うわ~すっごいハードな年末年始だったね~!
ワタシはゴロゴロゴロゴロでした(笑)
ガルガルガルとコタツで唸ってた2ブヒちゃん。
Qママさんが、Qちゃんをスポーーンと引き抜いたのには驚きました(^_^;)さすが!
Qちゃんとふるちゃんは似たもの同士だからね~。
ウチのあっちゃんだけ好き放題(汗)
ふるちゃん、Qちゃんがおやつ食べても許すのに、
あっちゃんが食べるとどうしても許せないのよね(笑)
なんでだろうねぇ?
今年もいろいろとお世話になります~よろしくねっ

v-22マーチパパ、ママさんへ
こちらこそ、年賀状ありがとうございました。
来年の年賀状はわたしもパソコンで作りたいものです。

お正月なんかバタバタで、日頃の方がのんびりしてたかも。
休みだからあれもしちゃえこれもしちゃえと
詰め込みすぎ~!!
今年もわたしの座右の銘は変わらず
『明日できることは今日するな』
なのに~。

v-22hakkoさんへ
あけましておめでとうございます~。
もう遅いけど。
子供が学校に行って、やっとわたしののんびり時間が
返ってきてほっとしてるところです。
みんながんばって働いてるのになぁ~。

働き者じゃ全然ないのです~。
ぽんちゃんがごそごそタイプなんでついのせられて。
ほんとはずっと寝てたいの。

v-22Qちゃんのママさんへ
ほんとに全然まめじゃないんです~。
なんでも適当。
みんなブヒちゃんがお水飲んだ後とか
口拭いてあげてるでしょ。
あんなんふるるしてもらったことないもん(笑)

Qちゃん、ふるるを女の子として見てなかったのよね。
しょうがないよね~
あんなんだもん。
でもほんとQちゃんのガウガウの場面見逃してざんね~ん。
ふるる家は全く気にしないのでまたやってね。


v-22あずママへ
あっちゃんにはいつもキビシーよね、ふるるは。
一応あれでも気を使わなきゃ、って思う相手はいるんだろうね。
あっちゃんに対してはないけど(笑)
Qちゃんの上を越してあっちゃんのおやつを取りに行ったのは
すごかったね~。

3ブヒは自由でいいよね~。
あのダラダラさ、見てたら眠くなったわぁ。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

