<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
さむい、さむい、たまらんですわ~。
お家から出たくない。

Dsc03914.jpg
『そんな事行ってないで~はい、行くよ~』
田舎では雪に足がうまってブルブル、ほとんど遊ばなかったのにね~。
まぁ、寒さの度合いが違うからなぁ。

Dsc03918.jpg
いつもの公園。
足跡はついてるけど、うっすら積もった雪はべちゃべちゃしていなくてまだキレイ。
ボールを追っかけおおはしゃぎ。
Dsc03926.jpg
ちいさいのが残念。
アップにしたらかっこいい(?)ジャンプがお披露目できたのに。
アップにできるのかもしれないけど、わたしにそんな技術がありません・・・(汗)

むかしっから大の寒がり。
友達が雪合戦してても教室で見てる子でした。
運動は好きなんだけどね~。
ふるるがいなかったらカンペキ一歩も外に出てなかった。
ふるるさん、ありがとう。
いろいろ経験積ませてもらいますわ~。
みなさん、風邪にはお気をつけくださいませ。

ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

うっすら雪積もってますね~
我が家のあたりは全然ですよー
私も超寒がりだから本当は散歩もいきたくないよ~~~(涙)
家でトイレのしつけをしなかった私が悪いのよね…

それはそうと!
ぽんちゃんパパ!お誕生日おめでとうございます~☆
ゆかりどんさんとパパさんは本当に仲良くていつも見習いたいなぁって思います~(羨)
今年も仲良し夫婦で仲良し家族で楽しんで下さいね☆
水泳部陸上部の活動もよろしくです!


v-22Qちゃんママへ
やっぱり都会は積もってなかったのね。
今朝もうっすら積もってて、しかも凍ってて
散歩は何回もすべって怖かったですよ~。
ふるるはひっぱるからね。

ぽんちゃんにお祝いコメントありがとうございます。
うちが仲良しですって~!!
まぁ仲が悪いって思った事はないけど、
我が家ではQちゃんちとあず家は仲がいいねぇ~
って言ってます。

ゆかりどんさん、春男におめでとうをありがとうございました。
これからも楽しく過ごしていけたらって思います。
寒くても暑くても(笑)
私も寒がりで冷え性なんだけど、春男がいるから外にも出る気になれます。
いろいろ経験させてもらってますね~私たちが♪
また、お店にも近いうちに、おじゃまさせていただきます~☆
爪切り切りしてください♪

v-22ゆうかさんへ
春くんも雪を楽しんでるようですね。
今年は散歩拒否はないのかな?
ふるるも散歩以外はずっとこたつにいる寒がり
なのに、散歩はいつも行きたがります。
温度差で調子が悪くなりそうなんだけど
元気元気です。
また遊びにきてくださいね。


フォーム

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

