<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
14日はバレンタインでしたね。
私は会社勤めじゃないし、旦那と子供もいるので
あんまり大した日じゃないです。
小5の時の担任の先生が誕生日だったので、
『先生元気かなぁ~』って思い出すくらい。
つまらんね~。
学生時代のときめきをもう一度(笑)

兄ちゃんは手作りのチョコをもらってたけど、
手作りだからって本命とは限らんもんね~。
ま、学校休みなのにもらえたんだからいいよね。



ふぁ~・・わたしもチョコとは無関係~・・・

Dsc03964.jpg
Dsc03965.jpg
りんりんは頑張っています。
何をしているのかというと・・・
Dsc03966.jpg
チョコフォンデュの用意でした~。
我が家はここ数年、バレンタインはチョコフォンデュなのです。
これだとフルーツ好きのぽんちゃんも喜ぶし、私たちも混じって
食べられるしね~(ここ重要)
Dsc03974.jpg
おしゃれなフォンデュの鍋はないんだけどいいよね~。
前もらって持ってたんだけど、使わないと思ってバザーに出しちゃった。
残念・・・
でもおいしい!
Dsc03972.jpg
『フルーツならわたしも参加OKだもんね~』
Dsc03976.jpg
すごい顔で食べてるね~、歯が出てるよ(笑)

次はホワイトデーのお楽しみ。
ふるみるの暮らし comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

