<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
02/17

ぽっかぽか

ぽかぽかの日曜も8時半から4時までバレー漬け。
あと半月でおわりだもんね~。
最後は「やってよかった」って終わりたい。
そのためには頑張らないと。
ごめんなさい、試合が土曜日のため、21日、3月7日、
QUNQUNはお休みさせていただきます。

ふるるはお留守番頑張ってるのでへろへろの体にムチ打ってヒミツの公園へ・・。
空城に行きたいのにいつになるかなぁ~。

Dsc03978.jpg
なんでもうれしいふるるさん。
そこが君のいいところだよ。
グランドではキャッチボールしてる親子がいたので
ちょっと奥まったところで遊びました。
Dsc03981.jpg
『早く投げてよ~!!』
Dsc03980.jpg
びょい~ん。

Dsc03984.jpg
ちゃんと写ってないけど、ふるるが一生懸命走ってくる正面からの顔が
大好きです。
たまらんかわいいのよ。

暖かくなったらもっと遊びに行きたいね。
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

ご無沙汰しています~
Q太郎ブログからもすっかりご無沙汰中の私です(~_~;)
ふるるちゃんはボール遊び上手ですよね~
ふるるちゃん、Qちゃんにボールの楽しさを是非熱く語ってやって下さいな、
ふるるちゃんのお店におやつを買いに行きたいのですが、なかなか時間がなくて行けましぇん(涙)
早くみんなで遊びたいですね!

v-22Qちゃんのママさんへ
ほんとにご無沙汰です~。
冬は重たいおしりがさらに重たくなるので。
Q家はコンスタントに活動してますね。
早く春になったらいいのになぁ~。
次の水泳部はお花見かな??

ボールの楽しさ、ぜひふるるに語らせましょう。
Qちゃん、ふるるの気持ちは理解不能よね~。
だって飼い主の私にもどうしてあんなに
しつこく遊べるのか分からないんだもん。
不思議よね~。

おお~っ!
ふるるちゃん楽しそうじゃね~
やっぱノーリードエエね~
ななも久々にノーリードしたいよ~~~

早く空城おいで~ね!

こないだ土曜日久々におやつでも買いに~
とよったんじゃけど休みじゃった~
タイミング悪いなな家ですわ~

またお邪魔しま~ッス。。。

v-22ななママ、パパさんへ
ほんとにごめんね~、遠いのに。
6年生の親は意外とこの時期忙しいんだね。
おまけに学校の役員なので
しばらくは店が開いてない日が増えるかも・・。
ちなみに3月7日も兄ちゃんの最後の試合なので
お休みします。
すみません。

ななちゃんノーリードやばいの?
ふるなら噛まれたとしてもいいんで
一緒に遊びたいねぇ。
ふるる地方は田舎だから誰もいない公園は
あるけど、なな家は都会にいるから
難しいかもしれないね~。
ストレス発散できたらいいね。


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

