<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
03/02

即席駅伝部


ぽかぽかの日曜日、サンフレッチェ広島のホーム
ビッグアーチのある広島広域公園へ行きました。
ここに来る時は必ずふるるも同伴ですが、今日はまたお留守番。

なぜかというと・・・
Dsc04005.jpg
昨年も出場しました、オタフクカップ広島市小学生駅伝大会です。
今年は思い出を作るべく、仲のいい子でチームを作り出場です。
Dsc04006.jpg
今年は兄ちゃんは4区でした。
競技場を出たところでまたまたでかい声で応援。
コースに入り込んで子供を応援しながら並走して、
大会関係者に激怒られてたお父さんが
いて大注目を浴びてました。
子供は恥ずかしかっただろうなぁ・・・。

私たちは見てませんが、競技場内で3人抜かしたのはいいんだけど
その後声援に応えて手を振って走っていたらしいうちの兄ちゃん。
クラスメイトの女の子やお母さん達に『さすが○○○!(兄ちゃんのアダナ)』
と、言われおかあさんは恥ずかしいよ・・・。
そんな余裕があったらもう1人でも抜かすべきでは???

Dsc04007.jpg
なにはともあれ無事ゴール。
もともと仲良しメンバーなので、一緒に一日いれたのが楽しかったみたい。

結果は6年男子196チーム中21位。
結構がんばったじゃないの~!!

Dsc04011.jpg
今年の参加賞はこれ。
協賛が増えて参加賞もパワーアップ。
近いうちにお好み焼き作ろうね。
そういえばオタフクのマヨネーズおいしいらしいね~。
雑誌にもランキング上位だったのを見ました。
たのしみ~。

いつも兄ちゃんにはお金もかけず楽しませてもらってます。
ありがとね。
りんりんも頼むよ~。

わたしの事 comments(2) -


コメント

わぉぉぉ~~!!

この日、永遠のお散歩で広域公園に
行って、小学生の子達が走ってて、

『なんだ?なんだ??』っと永遠と興奮して
たのですが駅伝が行われてたんですね~~♪♪

もしかした、『あらっ??こんな所でっっ(驚)』
なんてお会いしてたかもしれなかったですね☆☆

またお店にシャンプーお願いしに
行かせて頂きまぁ~~すっ☆⌒o(*^ー^)

v-22永遠ママさんへ
永遠ちゃんもあの日遊びにいってたのね。
いっぱいわんこが散歩してたけど
フレブルちゃんは見つけられなかったなぁ。
今度はふるるも遊びに連れてってあげなくちゃ
そろそろ本格的にグレるかも(笑)


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

