<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
ひな祭りの日のふるる

相変わらずりんりんに遊ばれてます。
チラシ寿司をつくるつもりだったけど、
雪も降って寒かったからあったかいご飯が食べたくて
中止しました。
ひな祭りっぽいことはナシ。
Dsc04018.jpg
次の日はぽんちゃんにこんなことして遊ばれて~
Dsc04019.jpg
ぽんちゃんは我が家のリーダーなので
(わたしはとってもおとなしいからね~笑)
ふるるは嫌な顔してるけど、決して逆らいません。
Dsc04015.jpg
『みんなのお守りは疲れるわぁ~』

『ご飯だよ~』
Dsc04020.jpg
Dsc04022.jpg
『ん?今日はいつものしょぼご飯じゃない???』

『ふるちゃん、お誕生日おめでとう~!!
今日で4歳だよ』

『そうだったんだぁ~、いただきま~す』
Dsc04023.jpg
Dsc04024.jpg
『うま~い』
ハンバーグはりんりん作です。
最近頭と目の下がかいかいなんでケーキはないけどね。

3歳の1年間はなんだかあっという間に過ぎました。
正直、バレーに夢中でふるるはあんまりかまってやらなかったかも。
今年はいっぱい遊べたらいいなぁ。

我が家は誕生日にこの1年の抱負を言うのですが、
ふるるはぽんちゃんに
『赤ちゃんが出来たらいいです』と、言わされてました(笑)
ほんとにそうなるといいね。

社交的でもないし、芸もない。
胴が長くてフレンチらしいとは言えないけど、
うちにとっては誰よりもかわいい子だし、
かけがえのない娘です。
ずっと仲良くやっていこうね。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(9) -


コメント

おめでとう~♪

ふるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
あっちゃんも3か月後には追いつくからね~(*^_^*)
ごちそうもらったんだね~。おいしそう♪
さすが、ふる家の癒し担当!頑張ってるねぇ。
ちょっとさえない顔だけど(笑)
幼なじみで仲良しのふるるちゃん、これからもあっちゃんと仲良くしてね~

ふるるちゃんの誕生日おめでとーございまーす!!
ふるるちゃんもしじみさんと同い年の4歳になりましたのね

なんだかあっという間の4年だった気がするよね?
あんな小さいパピコだったのにーって思うものσ(^^)

でもホント、立派になくてななならない家族になりましたよね
これからもしじみさんと仲良くしてくださいね!
ぴあのはしっかりしつけてやってくださいな・・・(^^;;

ふるるちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます~~~♪
愛情たっぷりのお誕生日プレート、とってもおいしそうです☆
4歳の抱負、実現したらステキですね~。
今年も元気いっぱい楽しく過ごせますように。。。

ふるちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

バースデーディナーとってもおいしそう☆☆
愛情たくさんでハートもお腹もイッパイですね♪

ふるるちゃんっ4歳の抱負っ!!!もしかして・・・
ふるちゃんベイビーに会えるかも??(興奮)

ふるちゃんにはいつも永遠がお世話になってて
うるさい永遠ですがこれからも仲良くして下さい。

変わらないふるちゃんでいてね~♪♪

ふる姉さま4歳の誕生日おめでとう~出遅れてしまった・汗・今年はもしかして母になるのか?もう当分会ってないけどお元気そうで良かったです。ななが唯一逆らわないふるるちゃんッ今度、空城に来られた時にはうるさすぎるななを指導して下さいませ~これからもプリティーふる姉さまで健康に皆と幸せな毎日過ごしてね

4歳の誕生日おめでとうございます。
今年はご出産予定ですか?
楽しみですねぇ。
今後ともバロンのご指導よろしくお願いします。
元気で素敵な4歳の一年が過ごせますように!

ふるるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
4歳ですか~
きっとあっという間の4年間だったのでしょうね!
たくさんの楽しくて幸せな日々がこれからもずっと続きますように…☆
ヘルメット姿、かわゆいです!!
でも、ふるるちゃん困った目をしてますねっ(笑)
がんばれ、ふるちゃん!!

v-22あずママへ
ありがとう~。
あっちゃんもすぐすぐ4歳だね。
こちらこそこれからも仲良くしてね~。
もう長年連れ添った夫婦のように振舞っている
お二人さんだけど(笑)
ほんとにふるるはうちの癒し担当よね~。
ぽんちゃん、癒し担当降ろされたからいじめてるのかも。

v-22さえらさんへ
ごぶさたしちゃってます。
お祝いコメありがとうございます。
ほんとにもう4歳?って感じです。
し~ちゃんと同い年なんてね信じられないわ~。
し~ちゃんおねえさんぽいもん。
ふるはおねえさんというか理不尽な
学生時代の先輩って感じ(笑)
これからも仲良くしてくださいね~。

v-22hakkoさんへ
お祝いコメありがとうございます。
4歳で初産、難しいと思うけど
できたらうれしいなぁ~。
期待をかけすぎないように頑張る予定です。
みんなは手間のかかったお誕生日だけど、
ふるる家は年々簡素化されてるような・・・。
ま、気持ちだけで許しておくれ、ってことで。
わたしなんて今年ケーキもなかったんだもん(怒)

v-22永遠ママさんへ
ありがとうございます~。
永遠ちゃんはずっとかわらず遊んでくれて
うれしいわ~。
周りはみんな落ち着いたか
ふるるがびびらせてるんだもん(汗)
ハートのブチの赤ちゃんが生まれたら最高なんだけど、
あんまり期待せずにがんばってみます。


v-22ななママ、パパさんへ
お祝いコメ&日曜日はありがとう~。
ななちゃん、いつもよりおとなしかったようで・・・
ふるねえさんは怖いんだね~。
やさしいおねえさんになってほしいのに(汗)
赤ちゃん、人間は欲しいけど、ふるはどうかね~?
うまくいけばいいけどね。
1匹家の前に置いておくからね(笑)

v-22Ponさんへ
お祝いコメありがとうございます。
ごぶさたしてます~。
ちゃんと読み逃げはしてますが・・・。
ふるの赤ちゃん、見てみたいです~。
赤ちゃんまでバロン君に強かったりして。
ふるは強気だから男の子にもてないのです。
どうなることやら・・・。

v-22Qちゃんのママさんへ
お祝いありがとうです~。
ヘルメット、けっこうかわいいでしょ?
鼻息で曇ってますが・・・。
いつもいじられキャラなんですよ~、うちでは。
だからストレス溜まって外で悪いのかも。
こんなにべったり一緒にいたワンこは今までいないので
わたしのためにぜひぜひ長生きして欲しいもんです。
また近いうちに。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

