<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
何ヶ月ぶりかのなんの予定もない日曜日。
少し前にぽんちゃんが
『今までいた家をめぐってる夢をみたら行って見たくなった』
というのでぷらぷらドライブ。

Dsc04050.jpg
『どこにいくのかなぁ~??』
ふるるもるんるん。
結婚してから引越し魔の我が家はここに住むまで4回家を変わっています。
保育園の近くにしたり、ちょっと広めにしたりその時はちゃんと理由があったんだけど、
今思うともったいないなぁ~。
車を停めて歩きながら
「ここでぽんちゃんが車をぶつけた」とか
「ここでバイトしてたんだよ~」
「兄ちゃんここでビニールプール出して遊んでる写真あったじゃん」
などなど、昔話に花が咲きました。

その後、念願の空城へ。
Dsc04056.jpg
はなこちゃん、ママ手作りの服がお似合いよ~。
わたしが好きな感じの服でした。
Dsc04058.jpg
スタンプー好きなぽんちゃんにはたまらないティアラちゃん。
ふるがいたからさわれなかった~って残念そうにしてました。
Dsc04060.jpg
『ちょっと~ナガバナちゃんと浮気は許さないわよ~』
Dsc04069.jpg
お久しぶりのひまわりちゃん。
かわらずナイスバディのかわいいさん。
Dsc04065.jpg
ななそら姉弟。
ななちゃんの顔悪すぎ~!!
今日はふるねえさんがこわいのでいつもよりいいこにしてたみたい。
そら君もいつの間にか大人ね~。
Dsc04066.jpg
『わたしのくろちゃんの回りをうろつかないでくれる~』
とでも言っているのかな?
まりこさん。
Dsc04064.jpg
大トリは空城KINGくろすけ君。
いつもかわいいよ~。
飛んできてくれてわたしはうれしかったよ~。

突然の訪問、ふるるの超でかい態度にも
快く迎えてもらってありがとうございました~。
ふるる、ワンピを着て行ったのですが、空城につくなり
ローリングしまくりどろどろに。
みんなに会う頃はハダカでした。
ななちゃんのホームだってわかったのかなぁ~???
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

日曜日はどうも~!

ほんまふるるちゃん一家が来るとは
ビックリじゃったよ~
やっと空城来たね。

ふるるちゃんにはやっぱなな怒らんわ!!
やっぱ小さい頃から遊んどるけんじゃろうね。
ほんまにふるるちゃんのことお姉さんじゃと思っとる
かも~

またおいでね~今度はもっとゆっくり出来る時に
16:00過ぎ位から大体集まって来るよ~
もう少し暑くなったら17:00位。。

またお店にもお邪魔するけんね~
ではでは!

v-22ななママ、パパさんへ
日曜はありがとうございました~。
やっと行けたよ。
自分が思ってたよりも大きい公園だったわ~。
また遊びに行きたいな。

ななちゃん、ふるは怖いみたいね。
小さい頃から姉さんだったからね~。
ふるにも誰か喝をいれてほしいわ。
引くってことを知らんからね。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

