<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
明日はいよいよ初デート。
ばぶ太君もシャンプーしていくよ~っとのことだったので、
ふるるも夕方シャンプ~。
女はツヤが大事ですものねぇ。
Dsc02107.jpg

と、言いつつ眠たそう・・・。

そして翌日。暑いので朝早めに集合。
ばぶ太君のホームグランド、廿日市のとあるグランドへ・・・。
Dsc02108.jpg

おしりをフンフンされるのが嫌いなふるる、おっいい感じじゃないの~
っという飼い主の気持ちはまるで無視。
ばぶ太君の事をスルーして好き勝手遊びだした!!!
ばぶ太君も興味はありそうなものの深追いはせず。
二人ともボールが大好きなので、投げた時は仲良く取りにいきましたが、
あとはお互い空気のようにさりげな~く無視。
ふるるはおやつをみると犬が変わるのに、フツーに待ってました。
これはどういう意味なのか・・・。
好意を持ってゆずっていると思いたいんだけど・・・。
グランドでの2ショットはこれくらい。
でも、これって2ショットなんでしょうか・・・(汗)
飼い主同士はずっとしゃべりまくっていたのですが・・・。
Dsc02118.jpg

Dsc02120.jpg

バブ太君、お世辞じゃなくかわいいお顔です。
わたし、好みです。
初めて会った時はほとんど顔見るヒマなかったもんねぇ。
さてさて、どうなることやら。
後半につづくっっ
ふるみるの暮らし comments(4) trackbacks(0)


コメント

バブ太くん イケメンブヒ~v-10
わたしも好きなタイプ~。v-238
目がクリクリッとして♪
2ブヒともベロが 長ーいよねー(笑)

ふるちゃんが おやつを食べてるの待ってるだなんてっ!!!
すごい事ぢゃないの?!
(いつもあっちゃんの口に入ってるものまで狙ってるもんね・笑)
ま、ケンカしなかっただけでも・・・。(ホッ)
続き期待してま~す♪

ふるるちゃんデートe-265楽しんでますね~!!
初々しいふるるちゃんかなり魅力的だよー(^u^)
そして、ふるるちゃんの彼のバブ太君 かわいい~~
かなりのイケメンブヒですね!

続きが楽しみ~~\(^o^)/

わ~~ん(~_~;)
ごめんなさい~
上のコメントデートの後のハートが…
v-238ですよ!
(また変になったらどうしよう(^^ゞアセアセ)...

v-22あずママさんへ
はじめてあった時、あんまり顔見てなかった
んだけど、意外とイケメンだったのでわたしも
びっくりです~。
あかちゃんができればかわいい事うけあいです。
どうでっかぁ(笑)

v-22Q太郎の母さんへ
ふるるにしてはおとなしくてびっくりしました。
女の子の友達しかいないので、男の子は
キンチョウしちゃったみたい・・。
はてさて一体どうなるのやら。
こればっかりはわたしががんばれっていっても
ダメな事だしねぇ。


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

