<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
12日はひさびさにフレブル水泳部の活動でした。
急遽仕事になってしまったぽんちゃんをおいて、4人で行く事になりました。

ふ『おかあさん、早くしんさいや~』
10分前行動のあず家が迎えに来てくれた時、
我が家はやっと持っていく物を買いにいって帰ってきたくらい。
なんの用意もできてなかったので先に出てもらうことに。
ごめんね。

行き先はもみのき森林公園。
吉和は少し寒くて桜がいい時期かも~って思ってたけど、
道中の桜は散りだしていました。
きれいだったけど。

進んでいくほど空は雲がいっぱいに。
でも、今日は雨は降らないって天気予報いってたもんね~。

しかし、着くなりぽつっぽつっ・・・。
ターフを組み立ててる途中でいきなりどしゃぶりに。
誰のせいだぁ~!!!
(明らかに誰か1人のせいにしてます(笑))
Qパパ、あずパパがびしゃぬれでターフをつけてくれました。
待つ事しばらく。
Dsc04125.jpg
ふ『こんなにぬれてちゃ火もつかんよ~』
Dsc04124.jpg
Q『みんなこっちだじょ~』
と、いってくれたかどうかはわかんないけど
屋根つきのところに移動。

フレブル水泳部のメンバーは創部以来かわりません。
Dsc04130.jpg
全世界の癒し系Q太郎君。
Dsc04132.jpg
カミナリにパニックになってしまったあずきさん。
あ『あっちゃんデリケートさんですの』

バーベキュー開始~。
Dsc04127.jpg
ふ『あっちゃん、わたしにないしょでいいものもらってないでしょうね~』
あ『おかぁたんが食べてるのはやきそばですの。
  さすがにこれはもらえないですの』
Dsc04144.jpg
ふ『ほんとにやきそばか、おかあさん見せて~』
ゆ『ほんとよ、ほら』
あずママがお取り寄せしてくれた富士宮やきそば。
麺がもちもちでおいしかったよ~。
ふる家、みんな2杯づつ食べちゃった。
Dsc04157.jpg
Qパパがお肉のお世話をしてくれました。
見よ!このきれいな並びを!
Qパパ曰く『撮影用』だそうです。

暑さばかりに気をつかって用意してきたのに寒い・・・。
Dsc04139.jpg
野生児ふるるも
Dsc04163.jpg
炭の前にいる兄ちゃんのひざへ。
Dsc04164.jpg
Dsc04162.jpg
Dsc04165.jpg
寒くてETやあざらしになってしまいました~。

Dsc04143.jpg
Qちゃん大好きのりんりんがいすのすきまからQちゃんを激写。
あごのせですやすやだったのに邪魔したね~。
Dsc04169.jpg
雨もあがり各自自由に楽しむ部員たち。
この自由さがなかよしの秘訣よね。

飼い主達は毒舌ちっくな話になって、
次第に盛り上がりをみせていたのに時計を見ると帰る時間の10分前。
大慌てで片付けをして、
「また遊びたいね~」という余韻を残して帰宅となりました。
Dsc04170.jpg
帰ってからのふるる。
楽しかったね~。


Q太郎家、あず家のみなさん、すべてがだらだらのふるる家ですが
また遊んでね~。

ちなみにこの文章、変なとこ押したのか消えてしまって
2回目です。
がっくりするよね~。



ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

楽しかったね~

ドシャブリの中のバーベキューになったけど、楽しかったね~。
しかし、あの寒さは予想外だったよ。。。
おしゃべりに夢中で、気が付いたら終了10分前!にはビックリでした(^_^;)
意外にも焼きそばが好評だったので、良かったです。
今度は海に行きましょう~♪だんなさんも行けると良いねぇ。
砂浜でダイエットですのっ!Byあずき

NO TITLE

v-22あずママへ
どしゃぶりがあって待った時間があったからか
ほんとにあっという間だったね~。
焼きそばありがとね、何回も作らなくちゃいけなくて
疲れたんじゃないかな~?
ふる家、本気で食べさせたら大変な事になるから
ちょっとづつ作って正解だったかもね。

あんまり暑くならないうちにまた海に行ったらいいね。
ぽんちゃんはいつも運ナシだから
今度は行けるといいけど・・・。
お払いでもしときましょうか?(笑)
我が家は流木好きだから拾うのに必死かも~。

NO TITLE

日曜日はありがとうございました!
りんりんの隠し撮りのQちゃん、上手く撮れてますね(笑)
超ドアップに笑っちゃいました^m^
マイペースのブヒちゃん達&子供たちに癒されまくった1日でしたー
Q太郎もお兄ちゃんとりんりんと一緒にいつのまにか遊んでもらってて…本当ふる家には馴染んでますよね…
今度は海ですね♪
ぽんちゃんパパも今度は絶対来れますように!!

NO TITLE

v-22Qちゃんママさんへ
返事、遅くなりました。
書いたんだけど、ちゃんと投稿されてなかった・・・。
もうパソコンもやばいからかな。

楽しかったですね~。
雨の中、Qパパがびしゃびしゃでターフたててくれて
おまけにその後もお肉のお世話。
ありがとうございました~。
アイドルQちゃんと遊べてふるる家はラッキーだよね~。
今度はマネージャーによると海みたいね。
またりんりんの自由加減にお付き合いください。


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

