<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
4月28日はりんりんの8歳の誕生日でした。
同じお誕生日の永遠パパさんもおめでとう~。
28日はぽんちゃんがお仕事でいない予定で、
りんりんはみんなでケーキを食べたい!という事だったので
26日の日曜日に前倒し誕生会となりました。


今回はめずらしくチョコケーキ。
ふるるの出番はまったくありません。
いちごをちょびっともらったけど。
Dsc04187.jpg
誕生日の歌を歌ってもらってご満悦のりんりんさん。

りんりんはホントに自由な子で、
子供らしいといえばすごく子供らしい子です。
たまに会う人にはかわいいって言ってもらえますが、
毎日暮らしてるふるる家はけっこう大変です・・・。
ふるるもりんりんの行動は読めないみたいで
しょっちゅう不意打ちをくらってがるがるいってます。
そのうちいろいろ恥ずかしくなっておとなしくなるのかなぁ~。
今はそれが楽しみだけど、実際おとなしくなったらつまんないのかな。

りんりん誕生日おめでとう。
大きくなったらペットショップの人かトリマーさんかパティシエになるそうです。
がんばってね~。
スポンサーサイト
わたしの事 comments(5) -


コメント

りんりん、お誕生日おめでとう

ふるるちゃんもイチゴをゲット出来てよかったね~
我が家も、後少しで女の子誕生です
家族皆で誕生日をお祝い出来るのは本当幸せですもんね

りんりん夢に向かって頑張ってね~

NO TITLE

りんりんお誕生日おめでとう~☆
とっても自由なりんりんは将来大物になれるよー!
Qちゃんもそんなりんりんが大好きです!!
「りんりん、お誕生日おめでとうだじょ~~」 byQ太郎
またみんなで遊ぼうね!

NO TITLE

v-22マーチママ、パパさんへ
お祝いコメ、ありがとうございます。
マーチ家もほんとにもうすぐになったんだね~。
女の子なんだ~。
わたしはすごく女の子が欲しくて、
りんりんが女の子ですっごいうれしかったんだけど、
思ってた女の子像とはかなり違っております・・・。
おとなしくてフリフリが似合う子がよかったけど、
考えたら私からそんな子が生まれるわけないのよね~。


v-22Qちゃんのママへ
お祝いコメありがとうございます。
Qちゃんいつもりんりんに付き合ってくれてありがとう。
彼女に怒らず付き合えるQちゃん、大物すぎ~!!
ふるるはりんりんにはひどくて、がるがるすごいのよ~。
まぁ、りんりんは全く気にしてないんだけどね(笑)
また家族ともども遊んでくださ~い。

コメントが遅くなってしまってしまいましたが・・・

りんちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆

この間の『ダ』から始るしりとりは、
解決しましたかぁぁ~~??

りんちゃんの不意打ちとは、ふるるちゃんの
首に付いてあげてた保冷剤とかですか??

パパがブログを見てとっても喜んでいましたっ!!
パパの事まで覚えて下さってて本当に感激ですっ!
ありがとうございます!!

NO TITLE

v-22永遠ママさんへ
返事が遅くなりました~。
お祝いコメありがとうございます。
永遠パパさんも楽しい1年を!!

『ダ』からはじまる動物しりとりの宿題、
『ダックスフンド』にしてたけど、後が続かず悩んで
いたのです。
結局兄ちゃんに言われて『ダックス』にして
『すずめ』・・・・と続いてました。
りんりんは突拍子もないんで保冷剤の時もそうだし
いきなりエステティシャンになって顔面マッサージとか
ふるるはいいメイワクですわ。


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

