<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
Dsc04202.jpg
寒い寒いと言って寝たのがうそのような快晴の次の日。
今日は川で遊べるかな?
Dsc04208.jpg
『まだ寒いきがする~』
Dsc04211.jpg
まずは小川の方でボール遊び。
足をつけるとかなり冷たくてちょっとかわいそうだったけど、
ボールの誘惑には勝てないふるるなのです。
Dsc04219.jpg
こんな感じで川はきれい。
わたしはでっかい石にねっころがってぼへぇ~。
Dsc04224.jpg
釣りをするりんりん。
Dsc04223.jpg
魚がいるか覗いている2人。
後姿が怖いほど似てきたね。
Dsc04228.jpg
Dsc04229.jpg
前世がビーバーであろうぽんちゃん。
川に行くとすぐダムを作ってせき止めようとするのです。
子供の頃、お兄ちゃんと江の川をせき止めようとしてたらしい・・・。
(ぽんちゃんの実家の前は江の川で、けっこう下流の方です)
Dsc04231.jpg
たまには2人の写真を撮ろうということで撮ったんだけど何だか私の写りがヘン。
おかしいなぁ~っと何枚かとってもらってもおなじ。
…自分が思ってるより私丸々してたのね。



おかたづけをして、しめは小瀬川うどんを…
Dsc04233.jpg
ちゃんと写真を撮ろうとカメラ持って降りたのに、
おなかがすいてすぐ食べて忘れてしまった・・(汗)
Dsc04232.jpg
『私も食べたいなぁ~』


超近場だったけど、楽しめたね。
今度はちゃんと計画をして行こうね~。
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

NO TITLE

ラブラブ2ショット~~~♪
本当いつもごちそうさまー(*^_^*)
ふるるちゃんが邪魔者に見えるよ~

キャンプいいですね~~
寒くなかったですか?
我が家遠い昔黄金週間にキャンプした事があるのですが夜寒くて眠れなかった記憶があります。
夏にふる家の里帰りに合わせて江の川でキャンプもいいかも♪

NO TITLE

ラブラブぅな~写真♪ ご馳走さまです(*^。^*)
ふるちゃんの口が「ムッ」ってないかい?(笑)
ふるちゃん、川に入ってますがな~!!寒くなかった?
突然の予定は、なんだか楽しみだよね~。
今度こそ、海に行けますように。。。
りんりん、魚釣れたのだろうか・・・。

NO TITLE

v-22Qちゃんのママへ
ラブラブだなんて~。
Qちゃんちもでしょ。
あ、Qちゃんちは三角関係ですね、もてていいなぁ。

キャンプ、寒かったです。
寝袋が人数分なかったし、みんなひっつきもっつきでした。
ほかのキャンプに来てた人はテントをつなげて
雨降っても快適そうだったんだけど・・・。
江の川でキャンプもありだけど
ぽんちゃんちの前の方は
昔はまだきれいだったけど、今はイマイチです。
どっかいいところさがして合宿しましょ。
どうせなら泳げた方がいいもんねぇ~。


v-22あずママへ
ラブラブはあず家が上手ですわ~。
たしかに写真のふるるつまんなそうな顔だね(笑)

川はまだ冷たかったよ~。
去年の溺れ事件が尾をひいているのか、
自分からは入らなかったよ。
部長の座から降ろされるのも時間の問題よ。
みんなで遊びにいけたらいいね~。
浜田の海の前のキャンプ場に行くか!!


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

