<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
05/14

病院へ

昨日の朝、ふるがおねしょ(?)してました。
朝までガマンできずにおしっこするのは調子が悪い証拠。
最近おしっこのニオイがおかしかったので、
また膀胱炎だろうな~。


ふるちゃ~ん、おなか痛い?
今日先生休みなんよ。
明日でいい?
幸い元気も食欲もかわらず。

今日の午前中病院に行ってきました。
やっぱり膀胱炎でした。
くりかえしちゃうんだね~
早く楽になればいいと思って注射してもらって帰りました。
Dsc04253.jpg
来院されてた他の飼い主さんに愛想振りまいて疲れたふるる。
私もお隣で待ってた方が、偶然にも私が前勤務してた動物病院に20年位前に
かかってたと話され、先生のはなしで話が盛り上がりました。
車で4、50分かかる近くない病院なのに、すごい偶然。
わたしにしては珍しくQUNQUNもアピールしておきました。
ふるのためにも稼がねば…。
ふるみるの暮らし comments(5) -


コメント

お大事にね

あらら・・・ふるるちゃん大丈夫かしら?

ご無沙汰しております・・・さえら&しじみ、ぴあのです
寝ているふるるちゃんのお顔があんまりにもかわいいので
何度もこの寝てる写真を見ちゃいますョ

でも心配ですね~
早くよくなりますように!!!

NO TITLE

ふる姉さま大丈夫~?しんどかったねぇ。久々に近い内に遊びに行くので吠えるななを指導してやってね~お大事にネ

NO TITLE

v-22さえらさんへ
ほんとにごぶさたしちゃってますね~。
ブログは読み逃げしてるので
会ってないなぁって感じじゃなかったけど。

今日のふるるはラクになったようで、元気いっぱいです。
寝てる写真かわいいでしょ(親ばか)
いつも怖いふるねぇさんか、ボケキャラなんで、
上品っぽい顔が珍しくて載せてみました。

またドッグランなんかで遊べたらいいですね~。


v-22ななママ、パパへ
今日はもう元気ですよ~。
おしっこのニオイの変わりようにびっくり!
ばい菌いっぱいはいってたんだね~。

ななちゃんを指導する元気は戻ってきたから
また遊びに来てね~。
ママとも話したいし、待ってま~す。
でも、ななちゃん意外とふるるの前では鳴かないから
指導も少ないよね。

膀胱炎!!

お久しぶりです。。。
長いことお店に行けてなくてごめんなさいね(T_T)

ふるるちゃん膀胱炎って大丈夫ですか??
きなことも同年代のふるるちゃんにはほんとに
いつまでも元気でいてほしいです!!

寝顔超かわいいわぁ~v-346
幸せそうな寝顔で癒されました。

早く膀胱炎良くなりますように。。。
お大事にねv-300

NO TITLE

v-22きなママさんへ
ほんとにお久しぶり~。
みんな元気ですか?
ふるるはもう元気元気です。
『かわいいうちのお嬢』のつもりでも、
実際はおばちゃんに近い年齢だもんね~。
これからは特によく見てずっと元気でいたいね、
お互いに。

ふかふかゴージャスベッドで(もらいもの)
かわいさ3割増しです。
よかったよかった。
これがなかったらたいした事なかったね。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

