<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
05/28

子供?大人?

ごぶさたです。
ふるる家は元気にやってますよ~。
ちょっとパソコンをする気分じゃなかったのです。
何でか知らんけど、ねむくてねむくて~。



この子はなぜかふるるが大好きで怒られても全く気にせずあそんでアピールしてきます。
付き合ってひとあそびして、私の方ををむいてる隙に家に逃げ込もうとするふるる。
Dsc04260.jpg
『わたしももう大人だからね~。お子様の相手は疲れるのよ~』

そうかもね~おばちゃんだもんね~
っと思ってた矢先・・・・・・


Dsc04263.jpg
「ガリガリ・・ゴリゴリ・・・』
むっ!むむっっ!!
Dsc04266.jpg
こっそりスカートのハンガーをかじってました。
我が家ではこんな時、ふるるが悪いのではなく(でも怒るけど)
おいといた人が悪いので、置いていたわたしはおおっぴらには怒れません。
ふるちゃん、そんなんしないと思ってたのにねぇ・・・。
まだまだ子供だったのね。
しかし悪い顔してるね~。
誰もお嫁にもらってくれないよ。
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

NO TITLE

ふるちゃん、悪そうな顔(笑)してるね~。
ウチのあっちゃんも最近悪さをしないので、油断してポンッて置いておくと
たまーにビリビリやってくれます・・・。(しかも大事なもの)
そう、置いておいた人が悪いのよ(泣)
この間なんて、自動車税納付済の紙をやられちゃって
セロテープでくっつけました。端っこなんで大丈夫かな。。。
子供のような大人のような感じが飼い主のハートをガッシリつかんでるんだよね~。

ふるるちゃん、ハンガーを噛んで、悪い事をしているのは分かってるみたいですね~\(^^:;)
だけど、可愛いです!

フレブルは本当表情が豊かすぎて、いいですよねっ☆

NO TITLE

v-22あずママへ
自動車税の紙、払った後だったからセーフだったね。
ふるるは固いのがすきだな。
前の日に、ぬいぐるみを壊してしまって
遊ぶ物がなくてタイクツしてたのかも。
「も~っ!!」っていいながらもかわいいからね~。
こまったこまった(といいつつ困ってないんよね笑)


v-22マーチママ、パパさんへ
ふるるは「あっっ」っていったらとりあえず
「ごめんなさ~い」ってなります。
うまいよね~。
フレブルって人みたいだし、ネコみたいだし、ブタみたいだし
ほんとにおもしろいよね~。
プードル飼ってた時はプードルの何者でもなかったもん。

いよいよ6月になりますね~。
楽しみだね~。
元気なお嬢が産まれるように祈ってます~。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

