<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

『どうも、ふるるです。
今日はフレブル水泳部の部長の座を死守するべく、
キビシートレーニングをするため、あるところにやってきました。』
Dsc04274.jpg
やってきたのは妹背の滝。
浅いので、初練習にはいいかなぁ~って思ったんだけど、なぜか車がいっぱい。
人もランチを楽しんでいて、フリーにできそうもありませんでした。
しかたなく、少し上流のほうへ・・・。
Dsc04278.jpg
冷たかったんだけど、順調に泳いでました。
でも・・・
Dsc04276.jpg
『さすがにあれはムリ~、おぼれるぅ~』(フルーツポンチ風に読んでね)
粘ったけどダメで結局・・・
Dsc04277.jpg
ぽんちゃんが取る事に。
Dsc04282.jpg
『わたしは無料サラダバーで待ってるからね~、よろしく~』
すごく夢中なお顔。
Dsc04285.jpg
まだお水は冷たかったので、30分くらい遊んで
タオルドライ後、乾かす為におさんぽ。
Dsc04288.jpg
『うぉりゃ~!!坂道ダッシュ10本よ~!!』
自分の前に誰かが歩くと燃えちゃうふるるさん。
写真撮ろうと前に回っただけだよ。
Dsc04287.jpg
『今年もわたしが部長だね!
早くみんなで遊べたらいいなぁ~』
準備はバッチリだね!!

ただいま妹背の滝の水以外の部分は毛虫でいっぱいです。
下を見ずに歩くのは不可能です。
ふるる家女子はぎゃ~ぎゃ~わめきながら歩きました。
お気をつけを・・・。

ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

NO TITLE

ご無沙汰しとりま~ス!
ふるるちゃん今年初妹背行ったんじゃ~
なな家も去年は何度か行ったよ
エエ所よね!
そういやふるるちゃんちにも当分いっとらんな~
またお邪魔するよ~~~

NO TITLE

v-22ななママ、パパさんへ
妹背の滝、3回目かな?
涼しいしいいよね~。
いつもいつも流しそうめんが気になる。
食べたいんじゃなくてどんなんになってるのか・・・。
隠れてるもんね。
うちにも遊びにきてね~。
もっと近かったらいいのにね~。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

