<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
どうも、ごぶさたです。
ここ最近の日曜はふるるDAYじゃなかったので
ネタがありませんでした~。
ま、今日もないんだけどね・・・。

今日は久しぶりに雨がやみましたね。
昨日のふるる。


『あ~今日も雨。やっとられんわ~』
まぁまぁそう言わず。降らなかったらふるが飲む水もなくなるよ~。
Dsc04358.jpg
『いっちょ体操でもやるかなぁ~』
最近は小さいお客さんばかりだったからなかなか遊べなかったもんね。

Dsc04360.jpg
ふるるさん、ここのところむちむちしています。
そのおかげか最近ご近所で人気が上がっているのですが、
もうちょっと落とさないといけんかもね~。
フードもライトに変えたし、1日1回だったご飯を2回に分けて食べてるから
そろそろ痩せてもいいはずなのに全く痩せない・・・・。
なんでかなぁって考えてると
Dsc04362.jpg
待ってます。
Dsc04363.jpg
静かに待ってます。
Dsc04361.jpg
わたしが動いても待ってます。
実はカウンターにみんなにあげるおやつが入ってるのを知ってるのです。
わたしがそこに行くと淡い期待が。
『1コあまったおやつや試供品をもらえるかも~』

最近おやつあげすぎてたかも・・・。
みなさん気をつけましょう。
我が子のやば過ぎるかわいいい瞳に。

ゆかりどんのひみつ
あまりの肩の痛さにあずママに聞いたマッサージのお店へ
自覚してたのは右肩と腰だったんだけど
どこもかしこもぱんぱんだったみたい。
先生が『あれまぁ~』『これは固いですね~』
と連発でした。
家でマッサージをするとき
我が家はみんなおしりの1番高いところを
ぐりぐりすると『ぎゃははは~』っとなるから
『笑いのツボ』って言ってたんだけど
腰が疲れてるとここらへんに来るみたいです。
家でやると『ぎゃはは~』ってなるのに
先生がしたら痛かった。なんでだろ?
シロウトとプロの差か???
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

マーチも…。

出産後、マーチを抱いたところ、かなり重くなっていました
成長したんだな~って思ったけど、抱くとなると思いですよね。それ以上にならないでね

NO TITLE

女の子はちょっとムチムチの方が可愛いのよ~
一緒にムチムチコンビでいるですの~ Byメタボあずき
おやつ・・・やっぱりあげ過ぎはいけんよねぇ。。。
ダメだと分かっていても、あのウルウルの目を見たらついつい。。。

マッサージに行くと、グッスリ眠れるよね~。
なので週イチで通ってるワタシ。(出産までの癒しタイム)
オットは、ワタシとあっちゃんが背中に乗って肩こりをゴマかしてます(汗
ふ、ふびんです・・・

NO TITLE

v-22マーチママ、パパさんへ
マーチ君、子犬の時に比べたら別人のように
がっちりしてきましたもんね~。
わたしは重たい方が存在感があって好きなんです。
ここちゃんとの生活、楽しくやってるみたいですね~。
頑張りすぎず、のんびりしてくださいね。
すぐにここちゃんがマーチ君より重たくなってマーチ君が軽く
感じるよ。


v-22あずママへ
うちはみんなむちむち好きだから今のままでいいんだけどね~。
抱き心地がいいんよ。
でも、なんか走ってもはぁはぁが早くなったような・・・。
ふるるのためにはもう3、400グラム減ったらいいかなぁ。

マッサージにいくために働かなければ・・・(笑)
アットホームな感じのお店だったね~。
パパはあずマッサージでガマンか・・・。
ぽんちゃんは肩こったりしないようなんでマッサージは
ほんのたま~です。
りんりんに背中や足の裏にのってもらうの。
お互い旦那は不憫ですなぁ~。




フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

