<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日は一日中雨。
おとといは私がイマイチ元気なしで3日ぶりのお散歩。



『るるるる~るるるる~』
足取りも軽いですね~。
Dsc04380.jpg
公園についたらさらに嬉しそうな顔。
わくわくしてるのが伝わってきます。
かわいいやっちゃ。
Dsc04384.jpg
ボール遊びできるもんね~。
でも、今日は湿度が高いからかすぐに疲れてしまいました。
Dsc04385.jpg
『でもね、まだ帰りたくないの』
Dsc04387.jpg
『まだまだ遊びたいの』
じゃ一回りしたら帰ろうね。
Dsc04388.jpg
『メイちゃんいる~?いないの~?
お~いお~い・・・』
しばらくねばっていると・・・。
Dsc04389.jpg
『メイちゃんいた~!!がるるがるる~!!』
なんじゃそりゃ。
ふるる、宙に浮いてます。
確実にこないからって強気だね~。

ふるる、ヒートがきました。
もう4歳、初産のタイムリミットは来てるんじゃないでしょうか?
ふるるの赤ちゃんが欲しい、子育てしてみたい。
すごくそういう気持ちを持っています。
だけど、ふるるの命がかかってることだし、
何度も出産する予定はないので
後悔しない相手を選びたいと言う気持ちもあるし、
はたまた赤ちゃんが欲しいという自体、自分のエゴでふるるはそんな事ぜんぜん
思ってないかも、とかいろいろ考えてしまいます。
ぽんちゃんにはふるるの本当の気持ちはわからないんだから
そんな事言って考えてたらいつまでたっても赤ちゃんが
できないよ、って言われてるんだけど。
どうしたものか・・・。

もうすぐ人間の赤ちゃんのママになる
あずママとランチにいってきました。
しばらく遊べなくなるかもしれないからね~。
家から結構近くにあるのに知りませんでした。
写真がないんだけど、かわいいお店でおいしかったよ~。
あずママとはいっくらでもしゃべれます。
聞くのが上手なんだろうね~。
わたしもアホばっか言ってないで落ち着いた大人になりたいもんだ。


ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

ふるるちゃん、お散歩楽しそうでしたね

ふるるちゃんの赤ちゃん、マーチママもみたいな~ふふふっ、お相手はだれだろうね~

NO TITLE

v-22マーチママ、パパさんへ
ふるるの赤ちゃん、わたしも見たいけど~
ふるるは全くもてないのです・・・。
困ったもんだ。
誰でもいいって訳にはいなかいしね~。

マーチ君ちも楽しく生活されてるようですね。
お兄ちゃんになった自覚はあるのかなぁ~??


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

