<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
11日の土曜日、ふるるはシャンプー。
今日はお客様が来るから臭いのはいけんよね~。

『誰が来るん?』
Dsc04402.jpg
『お久しぶりだじょ~』
Qちゃんでした。
あず家と3家族そろって
フレブル水泳部でQちゃんの快気祝いです。
ヒート中のふるる、Qちゃん反応あるかな?


おしりをクンクンちょっとしたくらいでたいしてミリョクはなかったらしい(泣)
食い気の方が忙しいのよね~。
Dsc04403.jpg
2人が見つめるその上では・・・
Dsc04404.jpg
こ~んな感じでたこやきパーティが開催されてます。
みんなしてマジメな顔でひっくり返してます。
Dsc04406.jpg


Dsc04405.jpg
『オイラの快気祝いなのになにもいい事がないじょ』
Dsc04408.jpg
ふる家が撮った唯一の3ショット(?)
相変わらずのみんなの自由ぶり。
Dsc04414.jpg
ふると兄ちゃんのロープ遊びに混じりたいQちゃん。
でもふるががうがう言うから口は開けるんだけど怖くてかじれません。
『ふるる部長はこわいじょ~。
ワイルドすぎて女の子には見えないじょ』

あず家がケーキを用意してくれました。
Dsc04419.jpg
『やっとオイラの快気祝いらしくなってきたじょ~』
Dsc04421.jpg
『カメラ撮影は終わったかな?』
終わったよ、はい、ご苦労様。
と、降ろされるQちゃん。
このケーキは人間用でした。

ちょっとかわいそうかな、と、わんこ用のさつまいもアイスを作ってあげたのですが、
ふるが自分のを食べてQちゃんのも横取りしようとしたため大喧嘩に!!
引き離すと2人はけろっとしてたのですが・・・・
Dsc04415.jpg
『あっちゃん、すんごい怖かったですの。
もうアイスは食べられないですの・・・・』
1番精神がやられた模様のあっちゃん。
残りはQちゃんが食べてました。

今回も楽しく夜はふけていきました。
またあそびましょ~。
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

NO TITLE

夜遅くまでお邪魔しました~。
相変わらずの自由っぷりな3ブヒでしたな(笑)
それしにてもふるちゃん・・・魅惑のニオイの威力がなかったね・・・(^_^;)
あっちゃんの方がもててたんじゃない??(笑)
あっちゃん家に帰っても落ち込んでたよ~
Qちゃんとふるちゃんのガウガウがよほど怖かったらしい。。。(笑)
さすが怖がりあっちゃんです・・

今年の夏は あず家&あっちゃんは育児休暇に入るので
部長と副部長で水泳部の活動をよろしくお願いします~。

秋にでもまた集まりましょう♪

NO TITLE

遅くまでありがとうございました♪
今回もQちゃん、ふる家の子供チームにベッタリでしたね~
すごく楽しい顔してました(^u^)
いつもかわいがってくれてありがとうございます!!

ふるちゃんの魅惑のニオイ…
他の子の時もあんな感じなんだけど、なんだかガッカリだわぁぁ…
でもお陰でゆっくり出来たしまぁ良いか(^^ゞ

今年の夏は部長と副部長で活動ですね~
ヘタレな男子部員をバシバシ鍛えてやって下さいね~(笑)

快気祝い、本当にありがとうございました!!

久しぶりの3ブヒショット☆みんな可愛いです~。

Qちゃん元気になって本当よかったですよねo(^-^)o

ふるるちゃん、Qちゃんのを取ろうとしちゃだめですよ\(^^:;)

NO TITLE

v-22あずママへ
そうなのよ~、あきらかにQちゃんふるるよりあっちゃんの
おちりに興味もってたよね(泣)
もてない娘で困ったもんだ。
いつも帰る時間があるからそのうちには合宿ができたら
いいよね~。
あっちゃんの子分が大きくなったらね~。

v-22Qママへ
Qちゃんの変貌振りを楽しみにしてたんだけど、
ふるるのミリョクがだいぶ足りんかったみたい・・・。
まぁわたしがQちゃんならふるるには行かないと思うけど~(笑)
今度は川にでも行きましょう。
我が家(の女)は激うるさいですが、また遊んでくださ~い。

v-22マーチママ、パパさんへ
ふるるは誰のでも横取りしようとするんですよ~。
ガムをめぐってラブとやりあったことも。
一回コテンパンにやられたら学習するんだろうけど、
そんな目にも今のところあわず・・・。
Qちゃんはおとなしいけど、存在感たっぷりだから
元気でいてもらわないとね~。
3ブヒそろって楽しかったです。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

