<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
07/22

ジミ~な主張

朝ご飯を食べている時、ふるるが私の方を向いてちらっちらっ。


『あの~あの~』
Dsc04457.jpg
『ココがこんな事になってるんですけど~』
何が??
声一つ出さずに主張してます。
Dsc04459.jpg
言いたい事はお水がないという事で~す。
Dsc04460.jpg
『ほっ、分かってくれてよかったわ~』
もっとはっきり言った方がいいよ。
ヘンなとこで控えめなんだから・・・。

20日のこと。
うちでは流しの上の棚におかしやラーメンを置いています。
子供の手の届くところだとあっという間になくなっちゃうからです。
(まぁ兄ちゃんは届くようになっちゃったんだけど~)
りんりんが調理台の上に上って物色中に落ちました。
「そんなところに上るからそんな事になるんよ~!
おかぁさんちょうだいって言わないからよ」と怒ってその場は
おわったんだけど、落ちた時に左腕を下敷きにしてしまったようで
痛いと言ってました。
そして昨日、「なんだか昨日より痛くなくなった~」
って喜んで自転車なんぞに乗ってたんだけど、なんだか熱っぽい。
今日、朝イチで病院に連れて行きました。



結果はご覧のとおり。
Dsc04465.jpg
ばっちり折れてました~。
シップもらっておしまいって二人とも思ってたので病院で大笑い(不謹慎)
先生曰く、めったに折れないところみたい。
肩の少し下でした。
残念。今年はプールもなしだね~。
おまけにその時りんりんはラーメンを探していたらしいのですが
ラーメンもなかったんだよね~。
でも、このとおり全く本人は元気ですのでご心配なく~。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

NO TITLE

お久しぶりです~ななそら家生きてます・笑・凛リーンッ折れちゃってましたか?元気でなにより・・・苦笑・じゃなくて昭和の子供みたいでナイスッ←褒めてます。不便だけど若いから治りは早いよぉ頑張れーふるチャンママ。こういう時、本人より母が大変。病院通いで・・・前おじゃました時、ふるちゃん太ったねーと言いましたがななヤバイです。。体重は0.3キロ増なのに見た目ほんとヤバイ・汗・抗生物質飲み続けてるせいなのか?でも皮膚にトラブルなく毛がフサフサ・笑・車のクーラー故障も〇〇万かかり・涙・直したのでまた遊びに行きます。りんりんお大事にネ

NO TITLE

さすが、ふるちゃんママのムスメよね~(笑)うふふ
りんりん、食いしん坊さが サザエさんのカツオみたいよ~(^_^;)
りんりんが元気すぎて、まさか折れてるとは思わないからさぁ。。。
ウチのオットが 20日に会った時によく見てあげればよかった・・
と悔やんでおりましたよ!(骨折に合うのは慣れてるので)
今年の夏はプールや海はなくなったねぇ。。。
でも、きっとりんりんなら早く治るよ!

NO TITLE

あれあれ、りんりん大変だぁぁ!!
でも折れてても嬉しそうに自転車乗り回してるりんりんなら大丈夫だよね…(本当か?)
せっかくの夏休み、プールなしは可哀そうだねぇぇ
でもきっとりんりんなら、なんとかたくましく遊ぶ事でしょう(^^ゞ
お大事にねっ!!!

ジミーな主張、うちのQ太郎も一緒です。
ジーっと1点を見つめて固まってるからねぇ(笑)

NO TITLE

v-22ななママ、パパへ
お久しぶり~。
ななちゃんもむちむち仲間だね~。
ヒフ悪い方が見た目かわいそうだからしょうがないよね。
かわいいからいいのだ!!といいつつふるるは
ダイエットして400gは減ったんよ。
りんりん、間違いなく田舎の子~です。
私はマセた子供はすかんからうるさいけどこれで
いい事にしてますわ。
毎日洗面台でシャンプー&お風呂で半身浴状態。
たしかに親は疲れてます・・・。


v-22あずママへ
食い意地がはってるのがふる家の人間である証拠なのです(笑)
しかし、ラーメン探して骨が折れるなんて恥ずかしくて
言えやしないよ・・・。ってばらしてるけどね。
りんりんの骨折は気が付かないよ~。
たいして泣いてもなかったし、バクバク食べてたし。
気持ち悪くなったりするんでしょ?
ほんとパパに見てもらったらよかったね。


v-22Qちゃんママへ
フレブル水泳部、活動中止の危機です!!
全く折れてるとはね~。
すぐに連れて行かなかったわたしがいけんのだけど、
私の骨折した人のイメージからりんりんの行動が
あまりにもかけ離れてたもんで・・・(笑)
相変わらずけろっとしてます。

Qちゃんも無言の要求だよね~。
キャラ違うはずなのに、こんなところが
似てるのはちょっとうれしいな。





フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

