<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
07/31

修行中

『ふるるのふごふご体操第一をご覧のみなさんこんにちは。
あずきですの。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、あっちゃん先日おねぇたんに
なりましたの。
おねぇたんの道はそりゃ厳しいそうで、今までのお嬢あっちゃんじゃ
生きていけそうにないらしいですの。
ワイルドに生きるべく、ふるる家で修行をする事になったんですの。』
Dsc04489.jpg



やっぱり少し淋しい様子のあっちゃん。
なでなでしてほしいみたいです。
Dsc04491.jpg
ご飯よりなでなで。

Dsc04493.jpg
『りんりんのこんな攻撃もガマンですの。
あっちゃんおねぇたんですの・・・』
Dsc04504.jpg
『誰の手からもご飯をもらうですの』
Dsc04505.jpg
『好き嫌いも言いませんの。赤ちゃんにいいとこ
見せなきゃいけませんの。おねぇたんですから・・・』
Dsc04511.jpg
『ふるちゃんとのお散歩も頑張ってるですの。
ふるちゃんは早足だけど、ちゃんとついて行けるですの』
Dsc04513.jpg
『競争ですの~。おねぇたんは負けてられないですの』
Dsc04515.jpg
最初はご飯も食べられないし、寝れない。
うOちもできなかったあっちゃんも
慣れてきてすこしずつワイルド化してます。
私たちは多頭飼い気分を満喫してますよ~。

淋しいけど頑張ろうね。
もう少ししたらにぎやかなお家になるよ。
そしたらりんりんのメイワク攻撃も役にたつはず?!
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

NO TITLE

あっちゃん頑張ってるね~~
ふるちゃんちでの経験は「お姉ちゃんへの道」のいい予行演習になってますね!
神経質のあっちゃんも、そろそろ本領発揮してきたかな?
ずっとふるるちゃんと一緒だからあっちゃんも楽しいはず★
頑張れ~~~!!!

あっちゃん、ふるるちゃん家の生活中なんですよね。
お姉さんの練習頑張って~。

ふるるちゃんも、あっちゃんと一緒で楽しんでるよね

NO TITLE

v-22Qちゃんのママへ
あっちゃんがんばってます。
いつものんびり散歩してるんだけど、
ふるるは早歩きなんでついて行こうと
ダッシュしてます。
ふるるの方が足が長いぶんだけ早いのかな?
ちょっとはダイエットできたかも~(笑)
あっちゃんと赤ちゃんとのご対面、わたしも楽しみです~。


v-22マーチママ、パパさんへ
あっちゃんは夜はお父さんがお迎えに来て
お家で寝ていたので、そんなにストレスをためずに
過ごせてたようでした。
ふるるとあっちゃん昔はいつもおすもうしてたのに
今じゃほとんど絡みがありません。
ふるるが怖いからね~。
あっちゃんもおねぇさんになって強くなるかな?


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

