<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2009
08/19

お届け物

お盆はみなさんいかがお過ごしでしたか?
ふるる家は家族全員のお休みが2日しかなく、
お墓参りのための島根行きが一日、鷲羽山ハイランドで遊ぶのが一日の予定でした。
が、いつものふるーつぽんじの仕業で鷲羽山行きは雨のため中止。
バッティングセンター&映画HACHIを観に行く事となりました。
なんだかつまんない・・・・。


『わたしなんかもっとつまらんし~。
川にちょっと遊びに行っただけだもん』

グチをいいながらダラダラしてると・・・
「ピンポ~ン、お届けもので~す」
なにが来たかというと
Dsc04563.jpg
不機嫌そうな白桃・・・じゃなくて
Dsc04572.jpg
梨でした。
実家の隣町の旭町は梨の栽培がさかんで、毎年送ってくれます。
難をいえば私の好きな20世紀梨は栽培されてないんだよね~。
なんでもおいしいふるる家ではたいしたことじゃないんだけど~。
Dsc04573.jpg
『なんでもおいしいおかぁさんは久々に体重はかったら2キロ増えてたんだって~。
今年に入って3.6キロも増えてんだよ、やばくな~い』
それはトップシークレットだったのに~。
ふるるの散歩を長くして、おやつはやめました(汗)

かぶりものは好きじゃないふるるさん、
これは気にならないのかずっとかぶったままでした。
昨日、りんりんにアルミホイルで作ったのをつけられて
「ゆってぃ~」(ちっちゃいこと~は気にすんな、それわかちこわかちこ~の人)
ってやられてた時は嫌そうだったんだけど。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

はじめまして。
旭出身広島市在住のふるちゃんファンです。
お隣の町の方だとは、以前の記事で何となく分かっていたのですが、
いつも楽しく読み逃げさせて頂いておりました。v-16
が、町名が出たからにはコメントしない訳にはいかないですよね~
(昨日間違えてメールフォームから送ってしまい重複してたらごめんなさい)

我が家もお盆に梨をもらって帰りましたよ。
いつか可愛いふるちゃんに会いたいなっv-238

v-22BUHIのしっぽさんへ
こちらからもこんにちは。
のろのろの更新ですが遊びに
来てやってくださいね。
あめが多くて今年はあんまり甘くないかも、
って聞いていた梨だったけど、
やっぱりなんでもおいしいふるる家にはおいしかったです。
ふるるも喜んで食べてました。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

