<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日は8月最後の日曜日ということで可部の南原峡というところに(たぶん)
フレブル水泳部の自主トレにいってきました。
せっかくきれいな水で楽しんで泳いでいたのにカメラ忘れた~。
家族全員「むさしのお弁当を買う」というのに気をとられてたみたい・・・。
さすがふるる家。
お弁当はおいしかったよ。

そして今朝。
子供達は学校、のはずでした。
わたしの中では・・・・。
兄ちゃんを部活の朝練に連れて行き、りんりんの髪を結んでいってらっしゃ~いと
送り出したのですがしばらくしてりんりんが帰って来ました。
『だ~れにも会わないんだけど・・・』
そうです。りんりんは9月1日からの登校だったのです(汗)
いや~ごめんごめん。
でもりんりんも覚えといてよ~、と人のせいにするわたし。


『せっかく静かな日々が戻ってきたと思ってたのにぃ~』
夏休み後半からふるるは小汚くなりました。
あちこちハゲができておててはこんな感じ。
Dsc04647.jpg
くろ~い!!きたない!!
明らかになめすぎです。
暑いのもあるけどこれはりんりんがひっつきもっつきだったのでストレスなんじゃぁ・・・・。
かわいそうに。
ヒフはグジグジもガサガサにもなってないのでたぶんヒフ病じゃないと思うんだけど。

明日はほんとに子供達は学校だよ。
世間のお母さん、ふるるさん乾杯しようで~(笑)
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

りんりん、一体どこで気付いたんだろうか・・・(^_^;)
学校までは行ってないよね?(笑)
ってか おかーさーんっしっかりぃーー!!
今日こそ学校始まったね~
ふるちゃん お疲れ様でした~
あっちゃんは 引き続き子守頑張ります・・・。

ふふふ、やっちゃったよ。
家の前が登校班の集合場所
だからみんなを家の前で待ってたのです・・・。
ダメな親を持つと子供はしっかりするはずなんだけど、
りんりんはそれ以上にうっかりさんだし私の言う事を信じたんだね~。

あっちゃんの休息はまだまだ何年もあるね~。
お疲れ様です。
かなちゃんもお預かりしよっか~(笑)
ワイルドになって帰ってきてあずパパがっかり。ってことになりそうだよね。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

