<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -

最近お泊りにきてくれたイタグレ親子さん。
ほっそ~い!!
朝晩のお散歩の時もご近所さんの注目の的でした。
Dsc04737.jpg
日頃がっつり体型のふるるになれてる私。
だっこしても遊んであげてもひやひやで~。
気をつけなきゃいけないけどそんなにビビらんでもいいのにね。
なれって怖い。
Dsc04728.jpg
『おにいちゃん、わたしも小顔になるようにマッサージお願いします』
・・・・・ではなくてこれはふるるのいつものマッサージ。
この体勢で頭をしゃかしゃかやると・・
Dsc04727.jpg
『あ~いい気持ちだわ~』
Dsc04729.jpg
写真は嫌そうにしてるように見えるけど、これが腰砕け~になるほど
ふるるは好きなのです。
いつか動画でお見せしましょう。

ひさびさゆかりどんのヒミツのコーナー。
わたしじゃなくてりんりんなんだけど~。

りんりんの理想の旦那さんはあずパパです。
それを聞いて『りんりんは男のシュミがいいからいい結婚しそうだね~』
と、安心していたのですが最近の会話で・・・
り『りんりんすきな芸人さんがおるんよ』
ゆ『だれ?KICK☆?』(そりゃわたし、顔が好き)
り『えっと~我が家の谷田部がいいの~やたっぺかわいいし、
わたしは目立たない隅の方で静かにしてる人が好きなんよ』
・・・そうなんだ。ビミョ~。
って私も人から見たらビミョ~なんだろうな。
全然テレビ出てないからそういうイミじゃりんりんがフツーかも。

ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

りんりんの理想の旦那さん像がウチのオットですって?!
モテた事のないオットが聞いたらどんな顔するだろうなぁ(笑)
ちなみに 私のタイプは イチローです(笑)
(全然違うタイプと結婚した・笑)

v-22あずママへ
たとえりんりんでももてたら
少しはあずパパうれしいかしら?
きっとかなちゃんもそう言うと思うよ~。

わたしは昔から理想の旦那さんはマスオさん(笑)
でも、彼氏だったら私もイチローありありです。
TVで見ててすぐに『イチローかっこよすぎ~』って言ってしまう。
ぽんちゃんあきれてます。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

