<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2007
06/17

今日はいい日

今日はくもり、フレブルにはいい日です。
ちゃちゃっとお弁当を作ってみずとりの浜公園へ・・・。
たくさん人が来ているので少し歩いて人の少ないところでお散歩
Dsc02136.jpg

海の方にもいってみよう。
バーベキューをしてる人もたくさんいました。
箸にお肉をはさんでダッシュで来られた方が。
「あの~この子にあげちゃダメですか?」
え~っとぉ・・・っと考えてるひまもなくふるるは大喜びでパクっっ。
まぁいいか。牛は大丈夫だし。
でも、抵抗なくなんでももらっちゃうのもよくないなぁ。
しつけなくちゃね。
Dsc02138.jpg

遊具があるほうに戻るとフレブルちゃんが!!
ふるる一直線にむかって行きます。
しかし、遊ばない・・・。じゃあなんでダッシュするん?
南区から来られたこめぐちゃん。半年だそうです。
「お肉は食べさせてますか?」「まだ大きくなりますかねぇ?」
と、聞かれました。
ここで「馬肉売ってるんですよ」と言わないのが商売っけのないところ
で、お客さんにも指摘されるんですが、そうなかなか言えないよねぇ。
今日はただのフレブルの飼い主なんだもん。
もうすぐパソコンを付けるとのことだったので、一応ブログをやってる事を
話してバイバイ。
また会えるといいね。
帰るとすぐにふるる&子供はお昼寝。
わたしもダラダラしよっと。
Dsc02139.jpg

ふるみるの暮らし comments(3) trackbacks(0)


コメント

おぉ!日曜なのに活動してるー(笑)
みずとりに行ったんだねー。曇り空でいい日だったねぇ。
ムシムシしてなかった?
ウチはわん茶に行ったんだけど、雨が降ってたのー。
全然暑くなくって良かったんだけどねぇ。

商売っけ無いよねぇ・・・(笑)
まあ、そこがいいところってことで!

またまたこんばんは。こめぐチャン・・半年・・すごーく気になります。片パイドに小顔ちゃん。ななにすごーく似てる気がするのは私だけ??大きさは別として・笑・馬肉・・商売?してくださーい・笑・なな、筋肉ついてきた気がします。また近い内にお邪魔します。

v-22あずママさんへ
たまには活動します(笑)
ふるるが大変なんじゃなくてうちの場合はもう一人の方が
私を疲れさせるのです。ね~
わん茶、いいねぇ。
今度行ったら川に入って遊ばせたいな。
あっちゃんもストレス解消になったかな?

v-22ななママさんへ
ほんとこめぐちゃんなんか似てるでしょ。
わたし、最初ななちゃんだと思って飼い主さんに
遠くから会釈したんですよ。
そして近づいていくうちに「あ~ちがう・・・」
って分かって。
ちょっと考えたらななパパじゃないくらい
すぐにわかるのに・・(恥)
家もそう遠くないみたいだし、もしかして兄弟?!



フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

