<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
みなさん今日からお仕事ですか~?
私は一応お店を開けておりました。
なぜ一応かというと・・・。
部活に明け暮れる兄ちゃん、急に21日がお休みになりました。
りんりんとぽんちゃんはもともと休み。
残るはわたしなんだけど、トリミングの予約が午前中入っておりました。
トリミングがすんでりんりんが
『どっかいこうよ~』
・・・・むふふ、お店を閉めてしまいました~。
ごめんなさい。
昼からじゃ大したところには行けない。
考えた末、ガラスの里に連れてったことないじゃないの、と言う事になり
出発!!


なにをしてるのでしょうか?
Dsc04748.jpg
こちらも真剣!
絵を特殊な絵の具で描いて、乾かしたところに細かい砂を吹き付けます。
Dsc04750.jpg
そして乾いた絵の具をぺりぺりはがしてゆくと・・・

Dsc04762.jpg
『なんかおいしいもんになったの~?
え?なんだそんなもんか。
あたしは寝るわ~』

Dsc04764.jpg
こんなんになりました。
曇りガラスは撮るのむずかしい。
右からりんりん、ぽんちゃん、兄ちゃん、わたしです。
りんりんはうまく描けず、わたしのをまねっこ。
夜はウッドデッキでバーベキューをしてこのグラスで乾杯しました。

Qちゃんちがお近くに遊びに来ていて寄ってくれようとしてくれたのにごめんなさい。
また、もしお電話などしてくれた方がいたらごめんなさい~。
この日だけ遊ばせてもらいました~。

次の日からぽんちゃんはウッドデッキを解体しております。
もらったありあわせの木で作ったウッドデッキ、突然やり直したくなったようです。
全部じゃないけどね。
どうなることやら・・・。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

すごい素敵なグラス~~
みんなセンスいい!!
ウッドデッキ今までのもすごい良かったですよ~!
でも自分で作って自分で解体してまた作れるなんて素敵な旦那さま!!
新しいデッキも楽しみです~~~!!

v-22Qちゃんのママさんへ
グラス、ちょうどいい大きさでみんな愛用しています。
たくさんのイラストの見本があったんだけど我が家はみんなふるるにしてみました。
後で作ってる人のを見たらイラストの見本を使っていてそんな家族いませんでした。
さすが自由なりんりんを生んだ家族ですわ(笑)
新しいデッキはぽんちゃん曰く
高い壁がつくそうです。
今までより狭く感じるだろうなぁ~。
でも、洗濯物が干せそうなので
早くお願いしたいものです。


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

