<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
25日の日曜日。
久々におでかけ。


『いい匂いがするよ~。早く早く~』
広島城周辺で行われたフードフェスタに行ってきました。
お肉を焼くいい匂い~。

写真はないんだけど、焼きガキ、名古屋風手羽先、尾道ラーメン、角煮饅頭、マンゴーソフトetc
・・・食べました。
ホントはシロコロ焼きうどん食べたかった~。
ぽんちゃんはホルモンが食べられないのでお店の前をスタスタ行ってしまったのです。
まぁホントに欲しかったらムシして買えばいいんだけど~。
なにも言えないおとなしいヨメなもので・・・(笑)

歩いているとおばちゃんにどっかの国のコロッケ(?)をいきなり手渡され、
くれるのかな~って思ったら「はい、300円』って言われました。
持ったものを返す勇気がなく、おとなしく払いました。
まぁ何事も経験ですな。
知事選が近いので候補者の方も結構歩きまわっておられたのですが、
ある候補者がわき目もふらずに真っ直ぐぽんちゃんのところに来て握手されました。
ぽんちゃん、なぜかそういうところがあって、
服屋さんでは確実に入って20秒くらいでつきまとわれます。
店に入る前からつきまとわれてあれよあれよという間に買ってた事も。
気に入ったんだからいいんだけどね。
なんか拒否することはありません!的なニオイがするのかな?
わたしにも伝染ってきた~。

ぷらぷらしてるとくろすけくん&パパを発見!!!
空城メンバーでおでかけだったようです。
Dsc04807.jpg
Dsc04808.jpg
『なんか楽しくなってきた~』
と言いつつ、みんなに態度でかいふるる。
はずかしいですから・・・。
Dsc04810.jpg
Dsc04811.jpg
Dsc04816.jpg
スーパーモデルさんに会う事もできて満足(笑)
あんなんですがまた遊んでね、みなさん。
ごめんなさい、くろちゃんだけブレブレで使える写真がありませんでした(汗)
Dsc04825.jpg
今回もたくさんの方に声をかけてもらってさわってもらいました。
人はいいのにわんこはなんで仲良くしてくれんのかね~。
でも、楽しいお出かけになりました。
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

NO TITLE

日曜日は偶然ふるるちゃん一家に会えて
嬉しかったよ~久々じゃったしね!
ふるるちゃんやっぱ強いわ~~~
ななが逆らわんけんね!!!
ななはふるるちゃんと遊ぶのが好きじゃけん
またふるるちゃんちになな連れて行ってええっスか~~~騒がしいけど~笑
空城にもたまにはきんちゃいね!

NO TITLE

日曜日、くろすけの父がふるるちゃんに会ったって言うので急いで行きました。
やっぱりふるるちゃんはかわいいよぉ~くろすけ、も大好きだし。
ドっかの国のコロッケ300円って・・・・断らないところがなんだかかわいいですぅ。
また遊んでくださいね!

NO TITLE

ななママ、パパさhんへ
空城組に会えるかも、って思ってたけど
みごとに会えてうれしかったよ~。
話も楽しかったし~(笑)
ふるるはみんなに強気に出てたよね~。
いつかこのふるるを押さえつけてくれる子が
現れるのを期待してるんだけど、
みんないい子にしとるからなぁ。
ななちゃんがんばってくれ~!!

くろちゃんのママさんへ
けっこう離れていたんだけど、すぐに
くろちゃん&パパだとわかったのでふるると
どすどす走って行きました。
パパさんちょっとびっくりだったかも。
くろちゃんもほんとかわいいよ。
変らない無邪気さがいいよね~。

コロッケ(?)いかにも外国の、ってかんじで香辛料が効いてて、でも味は塩のみよね~
ってものでした。
300円は高いかも。
びんぼ~なのに・・・。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

